« 最近のキャラ弁当 | トップページ | マイケルSHOP vol6 ①Fu-rin様 »

まいこのパン 函館市パン教室

こんにちは★ パン教室のお問い合わせも多く

ありがたい毎日をすごさせていただいてます★

自宅教室では 写真をあまりとらないようにしていたんですが、、

どんなパン焼いてるの?様子みたいですなど お問い合わせもきていたので★

色々な美味しいパンを焼いているので

最近のものを少しアップしてみようと思います★

簡単なテーブルコーデなども含めて楽しい美味しいパン教室となっておりますよ★

ファミリーコース2に進んでいるチームは

一番目に モンキーブレット作りました★

バターたっぷりレーズンとブランデーの相性抜群です

 一台お持ち帰りですよ
P1011279
この日は マンゴープリンがお楽しみメニューでした★
(基本はパンとおやつのみです)
スィートドーナッツ★

ふわふわ軽い優しい美味しいドーナッツ!!
もう手作りたべてしまうと。。。。買えませんよ。。。涙笑
P1011291
このひ 水羊羹がお楽しみでしたが 甘い甘いだと疲れるので
みなさんお持ち帰りにしましたよ★
(基本パンとおやつだけです)
この笑顔1000円ですわ!
そして別の日のチーム

カレーパン!! 具も沢山野菜つかっておしゃれですよ
P1011312
この日は マーブルケーキがお楽しみでした★
P1011314
紙ナプキンで手づかみでみんなで ほおばりました笑

(基本パンとおやつだけです)
毎週1回は子供たちと作るようにしております★
Image2
ドーナッツの時などは 油がもったいないので そのまま続けます笑

くりぬいたものを 耳につけて ミッキーにしてみたりと

子供たちと楽しみます★

P1011295
と このような 感じで今は 月に8~10回ほど 教室の日があります

平日の10時30分~13時30分(試食付き ティータイム)

お持ち帰りももちろんありますよ★


今は JHBSのコースのみで開催させていただいております。
入会金2160円(エプロンとファイルなど付きます)

ファミリーコースパート1  一回2,484円 (全12回)

パンとおやつ 一種類ずつ


一組 少人数制 2~3名 様で開催させていただいております


夏休み冬休み 春休みなどは お休みさせていただいてます

(キッズ教室などは イベントやお休み中期間は開催しております)
ブログで かなり変人にも見られている 私ですが

普通の人ですよ★ 「仮装とかしないとだめですか?」「人見知りでもいいですか」

など色々と質問がきますが笑

全然大丈夫です★仮装はハロウィンだけですw 基本人見知りさんのほうが好きです★

えへへ

6月は イベントや行事と教室で もう予定がいっぱいなのですが

秋からでも 習いたい方は是非お問い合わせくださいませ★


pan.maiko@gmail.com
函館市パン教室

まいこのパン

|

« 最近のキャラ弁当 | トップページ | マイケルSHOP vol6 ①Fu-rin様 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のキャラ弁当 | トップページ | マイケルSHOP vol6 ①Fu-rin様 »