« 作品紹介 ⑫ naturE 様 | トップページ | 作品紹介 ⑭ IRI 様  »

作品紹介  ⑬ naosukemade 様

続いても マイケルSHOP 初参加となります

⑬ naosukemade 様 です ★ありがたや~★

こんなに 函館に作家さんがいるとは!最近の函館のハンドメイドはすごい革命をおこしてますね!!

かわいい 人気のきのこストラップ!! shine

P1011513

そして 大人気の移動ポケット!!

使いやすい大きさですね★
P1011519  
男の子用もあり うれしいです!!
P1011521  
そして 巾着袋 給食やお弁当に活躍です!!
そしてこちらも 男の子用も!!
P1011515
もちろん 女の子用!!も
P1011516
そして ミニハンカチ 小さい手をふくなら ミニでいいんです!本当に
P1011518
リボンヘアゴム★ かわいいですね
P1011517
丁寧な作りに すばらしいです★学校や幼稚園で人気者になれますね★
2日間限定でのマイケルSHOP是非よろしくお願いいたします!!


マイケルSHOP 6


⑬ naosukemade 様 ありがとうございました★

|

« 作品紹介 ⑫ naturE 様 | トップページ | 作品紹介 ⑭ IRI 様  »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑫ naturE 様 | トップページ | 作品紹介 ⑭ IRI 様  »