« 作品紹介 ② collette 様 | トップページ | 作品紹介 ④ Sei 様 »

作品紹介 ③ mati 様

ついさきほど 納品にきてくださいました★

子供たちが 友達と遊んでいる間に 書いてます★

いつも 素敵な編み物! 編み方に 感動してしまいます!

今回バッグもあります★軽く持ちたい夏にぴったりですね

P1011375
内袋付きバッグも 丁寧に編まれていて

内袋もやわらかく使いやすいです   
P1011376
お安いですよ~★

そして毎回完売する コースターセット★
P1011377
よくみたら 編み方 柄?が全部違うんですよ!すごいです!!
コースターはもちろん 小瓶の植物の下にひいてもかわいいですし
なんにでも使えますね★
P1011378
そして 新作 リップ入れ

おしゃれ~~★ リップもかわいくなりますね★
P1011379
新作 チャーム 素敵なチャームです★ 

バッグや色々なところにつけて おしゃれにコーデしたいですね★

リップ入れと一緒にぶらさげたいです★
P1011380
P1011381
すごい綺麗どうやって 編んでいるの~っていつも聞かれます★

私は編んでませんが笑 すばらしいんです!と一言いいます★

そんな素敵な作品を 是非見に来てくださいませ
2日間限定となりますのでconfident


皆様にお会いできる事楽しみにしておりますheart01

詳しくは

マイケルSHOP vol6 ご案内
③ mati 様 ありがとうございます★

|

« 作品紹介 ② collette 様 | トップページ | 作品紹介 ④ Sei 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ② collette 様 | トップページ | 作品紹介 ④ Sei 様 »