« 作品紹介 ⑥ olive 様 | トップページ | 作品紹介 ⑧ apple ma'am 様 »

作品紹介 ⑦ HanNana mina 様

記事何個かかいていて~公園から帰宅したら~~ 消えた!!

くうう~~~涙

でもね!メンタル強いから!!まかせて!!

作品紹介 ⑦ HanNana mina 様


いつも素敵な編み物作品で 各イベントでも大忙しです★

今回の参加もありがたく思います!!

カラフル~~アクリルたわしです★

きれい!!そしてかわいい~~


子供たちのお風呂掃除はかわいいたわしにすると

やる気でますよ★コースターでもいいです!!


P1011423_2
かわいいカラフル~おはなのゴム   
P1011424_2
アクセントになり かなりかわいいです★

2つ入りのお花 ヘアゴム★ツインテールわっしょい!!
P1011425_2
ぼんぼんヘアゴム~~★アクセントにいいです★
P1011428_2
くまちゃんコースター★新作
P1011429_2
ねこちゃんコースター★ 
P1011430_2
おひげまであるにゃん★
P1011431_2
麻ひものクラッチバッグ!!★おとなっぽい感じで

くろ しろ で素敵です★
P1011432_2
とめるとこもついてまーす★

クラッチバッグはやっているので 是非ゲットしたいですね★
P1011433_2
麻ひものミニバッグ★
P1011434_2
シンプルがたまりません!!★

中も広く使いやすいですよ~~
P1011436_2


素敵な編み物作品ありがとうございます!!


マイケルshop 6 ご案内
2日間限定ですので 是非この機会に★おまちしております★


⑦ HanNana mina 様 ありがとうございました★

|

« 作品紹介 ⑥ olive 様 | トップページ | 作品紹介 ⑧ apple ma'am 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑥ olive 様 | トップページ | 作品紹介 ⑧ apple ma'am 様 »