« マイケルSHOP vol6 ①Fu-rin様 | トップページ | 作品紹介 ③ mati 様 »

作品紹介 ② collette 様

さて!続いて納品にきてくださいました★


いつも 大人っぽいポーチやヘアアクセなどで 大人気の
② collette 様
ファンが多く 毎回購入して 季節や気分で変えて楽しんでる方もいます★
今回は ちょっとした ものを入れる ミニポーチがメインです★
サニタリーを入れたりと 学生さんにもいいですね★
あめちゃんやおやついれても★ やわらかく 使いやすいですよ


P1011352
バレリーナの生地でのミニポーチも 新しくかわいいです
P1011350
うらもこのようにちがいますよ!!★
P1011353
ロンドンバス柄ポーチも★
P1011351
そして シュシュ★ 大きめで結びやすいです★
しめ縄級のマイケルの髪もくるっと!!いけそうです!!

髪量少なくても ボリューミーなシュシュが アクセントになり目立ちますね★
P1011354
中にも生地が入っていて それぞれ 中の生地の色もちがうんですよ~~
P1011355
くるみボタンのヘアゴム 今回もビーズでおしゃれなくるみボタンゴムですね★
P1011356
素敵な作品で とても丁寧で綺麗な職人技の持ち主です!!
そして ポーチの方など 開催までに追加での納品があると思いますので★

また楽しみにしていてくださいませ★


今年も皆様にお会いできること楽しみにしております!!

是非ご来店 おまちしております!!


詳しくは

マイケルSHOP 6 ご案内
② collette 様 ありがとうございました★


|

« マイケルSHOP vol6 ①Fu-rin様 | トップページ | 作品紹介 ③ mati 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルSHOP vol6 ①Fu-rin様 | トップページ | 作品紹介 ③ mati 様 »