« 作品紹介 ⑨ omamachan 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ Jasmine 様 »

作品紹介 ⑩ amichoko 様

天気がいいですね~

息子とパパは場所取りへいきました~★ありがたや~~★

つぎつぎと 「とらのすけいる!」って子供たちがきます笑

上級生ばかりです笑 やるね~息子よ★むしろ上級生としか毎日遊んでない!!

かわいがられる事は得ですね~そして 名前がやはり 覚えやすいみたいです!!

インパクトある名前って かなり得なんですよ★

さ!!すいません!紹介します!!


作品紹介 ⑩ amichoko 様 マイケルshop 初参加となります★
うれしいですね★★★

ヘアアクセ達 ヘアターバン&りぼんゴム&くるみぼたんゴム

P1011494
ギンガムチェックがはやりなので いいですね!!


そして巾着袋   
P1011497
夏らしい感じや 普段使いにも もちたいですね!!
P1011498
大きいのもあります★
P1011499
ブックカバー各種~
P1011495
かわいいですね~ よく何読んでるかあんまり知られたくないって時ありますよね

私も愛読の弱虫ペダルいれようかな!!
中もこのように 素敵な仕上がりとなってます★
P1011496
丁寧で清潔感のある作品★

そしてお安いです★


マイケルSHOPのありがたい お値段設定ありがとうございます!!

初参加の方も多いので 是非今年もおみのがしなくです!!


マイケルSHOP 6 ご案内
⑩ amichoko 様ありがとうございました★

|

« 作品紹介 ⑨ omamachan 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ Jasmine 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑨ omamachan 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ Jasmine 様 »