« 虎之介の参観日 | トップページ | ほうじ茶デザートでお家ランチ »

塩パン 試行錯誤中

最近はまっている パン!!
そう!塩パン! もともとシンプルなパンがすきなんです★

あと!バターと笑
自分なりの塩パンが焼きたくて 試行錯誤してます!!

配合!!いまいち 納得できないが!うまい!

P1011152

もちろん ゲランドの塩で★ 生地はフランスパン粉に近く!!
P1011153
あ~やっぱ 楽しいわ~~★ ついでに いちかもいっしょに作ってますがw
もうひとつは 練乳が沢山あまってたので ミルクフランスで★
P1011154
こんなかんじで クリームはさめて ラッピング~~
P1011156
はさまないものは ガーリッククリームチーズで★ お菓子感覚
P1011158
ちょうど お友達もきてくれたので 試作を無理やり食べらせ 持たせる笑

ご協力ありがとうございます!!


お友達が 遅れてごめんね~って とらのすけに誕生日プレゼント~~★

P1011194
東堂さんのポーチは ナタリーから笑 

これからも パンを焼き続けます!!

|

« 虎之介の参観日 | トップページ | ほうじ茶デザートでお家ランチ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虎之介の参観日 | トップページ | ほうじ茶デザートでお家ランチ »