« 国際ホテルブライダルフェア | トップページ | バレンタインデーはウキウキ »

カレーカレーカレー

ランチどこいく??

って聞かれると なぜか カレーって言ってしまう私笑


カレーって置くが深すぎる!!簡単にカレーというが カレーほど難しい料理はないかもしれぬ!!!

といつもおもっている!!

スパイスから作る 友達もいる!!本格的や!!あっぱれだ!!

先日カレー友達といったカレー屋さん

去年の10月頃に 昭和にできた

インドカレーレストラン HOTPOT (ホットポット )というお店★本格カリーが食べられるとのことで

贅沢に二種類のカレーをチョイスした

 

サラダとスープもついてくる

Photo

ほうれん草チキンとキーマカレー  

ナン!!でかすぎる!!

お友達は チキンカレーとシーフード

ナン甘くて美味しい~~★

カレーは辛さ3にしたけど わりかし甘めなので 一番からいのでもいけるかも!!

個人的にチキンカレーとほうれん草チキンカレーが好みheart

子供セットも安いのに ボリュ~ミーーheart01

家族分テイクアウトして 帰りは 厨房からもみんなでてきてくれて★インドの人かな?

ナマステ~~美味しかったです★函館にも外国人さんがお店ひらいてることにうれしくなります★

インドカレーレストラン HOTPOT

函館市昭和3丁目8-17 (元焼肉泰山 後)


その次の日は 
まいこのパン教室 体験「ナンとドライカレー」の教室

手こねしてナンをつくりましたよ★参加してくださいました生徒様ありがとうございます
P1010700

 

こちらは家庭で作れて食べれることを目的としたのですが★大好評です★

是非体験でいらしてくださいね★

pan.maiko@gmail.com

ナンとドライカレーの教室は 税込み2100円となります

人数は3名~4名様での開催となります★



そして さらになんとなく 節分でたまふくら大豆をゆでたので

スープカレーを作りました

P1010698

スープカレーあんまり食べたことないんだけど こんな感じかな??

とりあえず 辛くしちゃって笑 子供たちは別のカレーに笑

カレーはスパイスで体もあったかくなりますね!!

そうしているうちに またかれー食べたくなる

|

« 国際ホテルブライダルフェア | トップページ | バレンタインデーはウキウキ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際ホテルブライダルフェア | トップページ | バレンタインデーはウキウキ »