« ふみちゃんのブイヤベース | トップページ | カムバック ハワイ »

キャラパン

先日習ったパンが 昔ながらの顔すぎて ニヤニヤしてしまします笑

それが こちらです!!


Photo
ぎゃは~^ たこまである笑

犬も何犬かわからないw
そして 見た目以上におっきいです!!かなり!!

   
そして 自宅でも キャラパン

P1010631
スマイルと犬くま★
P1010630
P1010632
メロンパンでつくったけど★

翌日のお弁当に持っていって~~言ったら・・・

「お母さん!メロンパン幼稚園で禁止なんだよ!メロンパン」

と トラがいいだした

「え!そうなの?ボロボロこぼさないように食べても駄目??」

「だめ!誰もメロンパンなんて いないし ボロボロこぼすから怒られる」

その日は そうか・・ウインナーパンは大丈夫っていうので ウインナーパンで・

よかれとおもっていたことも よくないこともあるのだ!!

反省!マイケル!!


最後の怒られる フレーズが ちょっといやだったけど。。。

まあ自分から 言える力があることは よし!


そのメロンパンは いちかが沢山たべた笑

|

« ふみちゃんのブイヤベース | トップページ | カムバック ハワイ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふみちゃんのブイヤベース | トップページ | カムバック ハワイ »