« 新年バーまえこ | トップページ | キャラパン »

ふみちゃんのブイヤベース

バーまえこの次の日!!

ふみちゃんが 忘れた!ブイヤベースを届けてくれた!!

!!え!!いいんですか!!いいんですか!!うれしい!!

だって本当に美味しいから!!

P1010605

器に入れ替えて★


そして!ブイヤベースにあう ごはんってなになに??

もう!フランスパン焼く!!

P1010602
ウインナーとか チーズパンも焼く!!
P1010608
つでに チョコスコーンも焼く!!
P1010609
塩豆腐のサラダも★
P1010606
色々なパンを焼いて

魚介たっぷりのうまみたっぷりのブイヤベースをいただく!!

あ~幸せ!!
二人ともおなかいっぱいで朝まで 寝ました笑

Photo_2
ご馳走様でした 本当に★

そして つい先日も お邪魔して 夕食までご馳走になりました★

子供たちもまた 人生ゲームにw


素敵なお友達をもっていることに 感謝感謝です★

今度私もブイヤベース教えてもらおう~~★

|

« 新年バーまえこ | トップページ | キャラパン »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年バーまえこ | トップページ | キャラパン »