« クリスマスキッズ教室の様子 | トップページ | 食べ盛りの3日間!!パーティー三昧! »

12月12日13日は SWEET AMULET &まいこのパン コラボ企画

きゃーーー実はあの 伝説の!!10月の伝説の SWEET AMULET オープンイベントが 

今回クリスマスイベントもやっちゃいます!! 今年は本当にこちらで ラスト!!!!


そしてそして 今回もまた 

「まいこのパン」も登場しちゃいます!!!

ありがたいですわ★

このイベントもオーナー様も大好きだから★即オーケーしちゃいます笑

クリスマス向けにかわいいかわいい美味しい美味しいクッキーいかがですか~~

クリスマス会やお楽しみ会に 是非★よろこばれることまちがいないさん!!


そして 今回のまいこのパンは かわいいパンを作りたいです!!

がんばらせていただきます!!!!!


「クリスマス特別イベント SWEET AMULET (まいこのパン)」


日時 12月12日金曜日&13日土曜日

11時~15時(なくなり次第終了させていただきます)crying

 

場所  SWEET AMULET  桔梗町


かわいいアイシングクッキーや美味しいクッキー パンはいかがでしょうか~~


オープン時は混雑が予想されますので

譲り合いの心でよろしくお願いいたします。

寒いのと 道路状況がわるいかもしれませんので どうかお気をつけてくださいませ★snow

 

12日は お店にマイケルもおりますので★気軽に声かけてくださいませ★


Image1

金日とかいてますが  金 土 が正しいです★

|

« クリスマスキッズ教室の様子 | トップページ | 食べ盛りの3日間!!パーティー三昧! »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスキッズ教室の様子 | トップページ | 食べ盛りの3日間!!パーティー三昧! »