« 作品紹介 ⑨ PISTACIOピスタチオ 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ Hiyoko 様 »

作品紹介 ⑩ Shizuka 様

パステル和アート講座・アロマ講座・キャンドル講座 などなど

各資格を色々と取得し 活動している Shizuka様 です★

忙しくても いつも マイケルに力を貸してくれます★

10  shizuka 様の作品です★
新作

リメ缶 ドライフラワー キャンドル(観賞用です)
P1010203
ドライフラワーに 季節の形をしたキャンドルが かわいいリメイクした缶にはいっております

すでに ラッピング使用なので  そのままプレゼントできますね★   


P1010202
ソイプレート
またも新作ですね 飾ったり かけたり できるタイプですね★
こちらは香料がはいっており ソイキャンドルです(観賞用に適します)
P1010204
こんなすてきなのお家に飾ってたら もう めろめろです
P1010205
大人気のegg キャンドル★各種(写真より沢山あります)
色々な卵さんのキャンドル!!中身も外側も違う!!
P1010206
もったいないと 使えない人が多いと声があったので笑 ありがたいですね

中身を向いたら こういった楽しみもあるよ ということで 見本をくださいました★
P1010208
私もこれから たまごは頭で割らずに きれいに割ってかわかします!!W
そんな素敵な作品をつくってくれた

shizuka様より プレゼントです

eggキャンドル
P1010210
うれしいですね~~★

冬はキャンドル!使うのもったいない方は観賞用おすすめですよ★

マイケルはキャンドル大好きだけど 使いすぎて いまはろうそくつけて ブログかいてます笑 

15日おまちしております★

マリーマートへ

|

« 作品紹介 ⑨ PISTACIOピスタチオ 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ Hiyoko 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑨ PISTACIOピスタチオ 様 | トップページ | 作品紹介 ⑪ Hiyoko 様 »