« 作品紹介 ⑧ ママふんわり工房 様 | トップページ | 作品紹介 ⑩ Shizuka 様 »

作品紹介 ⑨ PISTACIOピスタチオ 様

さあ~ファンの皆様 おまたせいたしました!!

ピスタチオ様の 登場です★

名前は 英語にかえてみました★おはスタにでてくる 芸人とかぶるとのことで爆笑

PISTACIO さんです★

でました くまマフラー(くまふらー)

P1010211

P1010212  
前回ものよりも 芯をいれたりボアボアにならないように改良されております!!
うしろ~~ あし!!しっぽ!! になってます!!ふわふわ
P1010213  
そして 耳あて!!! クラスの人気者になれますね本当に★
P1010222
新作!デジカメケース!!
P1010217
かわいいチェーンつきで ハードケースです★
P1010218  
移動ポケット!もはや らぶりーすぎて校則違反にもなりかねない ポケット!!
P1010220  
新作 DSケース(DS LLは入りません)★
P1010221
母子手帳ケース!!ちゃんと座ります

ピスタチオ様いわく 生後7ヶ月の座りだそうです 笑
P1010214  
うしろも しっぽ付です!!
P1010215  
今回注目してほしいのが


タグです!!タグ手作りです!!
P1010216
今回も参りました!! かわいい作品ありがとうございます

PISTACIO 様
この機会に是非足をお運びくださいませ


15.16日は マリーマートへ   

|

« 作品紹介 ⑧ ママふんわり工房 様 | トップページ | 作品紹介 ⑩ Shizuka 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑧ ママふんわり工房 様 | トップページ | 作品紹介 ⑩ Shizuka 様 »