« 作品紹介 ⑦ Tamy 様 | トップページ | 作品紹介 ⑨ PISTACIOピスタチオ 様 »

作品紹介 ⑧ ママふんわり工房 様

ママふんわり工房 ママふんわり工房  いい名前ですよね★

工房に行きたいーーーー!!!

今回もかわいいかわいい作品です★

⑧ ママふんわり工房 様

トナカイさん!! あークリスマス!!サンタよりも トナカイさんの働きぶりには

あっぱれです!!
P1010191
わんちゃんカーニバル!!
P1010198
しばけん   ちわわ
P1010193
ラブラドール  キャバリア
P1010196
プードル  白プードル
P1010197
癒されたワン
つぎは~
にゃあ~~

羊毛ヘアゴム
P1010192
羊毛ヘアピン★
P1010201
フエルトママゴト 前回マイケルSHOPでは 即完売となりました★
P1010188
P1010189
クオリティーたかーい★




そんな素敵な ママふんわり工房様からのプレゼントはこちら
P1010199
反射してみずらいごめんなさい

羊毛トナカイさんのマグネット★
ママふんわり工房様 ありがとうございます★



プレゼントに関しましては マイケルSHOP 内にて 1000円以上お買い上げのお客様へ

プレゼントボックスより お好きなもの 1つ選んでいただいております★(数量限定)


15日のみ限定となります


それでは 今週おまちしております!!タイヤ交換がまだなので 私ソリでいこうとおもいます!!

15日16日は マリーマートへ

|

« 作品紹介 ⑦ Tamy 様 | トップページ | 作品紹介 ⑨ PISTACIOピスタチオ 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑦ Tamy 様 | トップページ | 作品紹介 ⑨ PISTACIOピスタチオ 様 »