« 作品紹紹介 ⑭ apple ma'am 様 | トップページ | 七五三 »

MARY MART マイケルSHOPお礼

先週土曜日は 沢山のお客様にお会い出来ました

いつもマイケルSHOP に来てくださる方も たまたま通っただけの方も

沢山のお客様に会えて嬉しかったです

ありがとうございました☆

一日だけで ご迷惑もおかけしましたが

チームマイケルが作った 作品が沢山手にとってもらい 本当に嬉しかったです

いつも思う事が
「さすが マイケル」「マイケルはすごいね」ですが

はっきりいうと 私なんもしてません!w

作っている 作家さんがあってこそ 成り立つのですから!!

口だけオーナーマイケルに 心優しい作家さん達は みんな任せるとだけいってくれます
口うるさい注文にも 応えてくれます。

すばらしい 人達にかこまれていることを いつも思い感謝しております

そして いつもどんなときでも かけつけてくれるお客様。

いつも応援の言葉いただきますこと 心より感謝いたします


本当にありがとうございました

マリーマートに来てくださった皆様
一緒に参加した 作家様
チームマイケルの皆様
となりのブースの澤谷建設様!! ハンコ忘れた私たちに

貸してくださいました!!本当に感謝です!!このご恩はわすれません!!
みんなみんな最高です ありがとうございます!!


マイケルSHOPは冬場はお休みいたします 冬眠と雪合戦のため

春〜また再開予定ですので どうかまた楽しみにしていてくださいませ☆


今回マイケルSHOPとして 委託してくださる方に制限があったので

もっと素敵な作家様も沢山いるので☆またの機会をお楽しみくださいませ☆



それでは 来年また会いましょう〜といいながら

チームマイケルの作品 すこしばかりですが マイケルSHOPにおいてあります

だいたい 教室しているので いけなかった、、ちょっとみたいと言う方は是非

12月半ばまで おいてます☆ので☆連絡してくださいませ〜〜

マリーマートの様子
544935_810743652321042_762563038968
10686656_810743675654373_5879533495
それでは!!また 次回のマイケルSHOPまで〜〜〜お小遣いためててね笑

ちゅっ♡

|

« 作品紹紹介 ⑭ apple ma'am 様 | トップページ | 七五三 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹紹介 ⑭ apple ma'am 様 | トップページ | 七五三 »