« 作品紹介 ③ sei 様 | トップページ | 作品紹介 ⑤ mati 様 »

作品紹介 ④ broom 様

納品が続いておりますよ~~ 楽しいです★

④ broom 様  さて はやくも マイケル母登場です!!

15日 マイケル母もおりますので★ この機会に 是非似た顔をごらんくださいw

毎回完売のトイレットペーパーカバーです★
P1010135
今回はおしゃれな感じに仕上げてます★いいですね★
P1010137
リバーシブルコースター (クリスマス柄とナチュラル柄で楽しめます)
P1010130
フエルト作品★

輪つなぎ★ こちら愛用してますが パーティーに本当にいいです!!

今回は大きいタイプで長さもいつもよりあります
P1010124
ガーランド 小  ガーランド中
P1010126
このフエルトガーランドもいつも完売です!!
P1010127
今回はパンまいこ の宣伝のために??

食パンおままごとセット★
P1010128
味があって いいですね~~ラピュタ食いも再現できますよ★パンと卵で
クッキーチャーム  クリスマスツリーにも飾ってみてください★
P1010133
それから 木工作品

冬のおたのしみBOX ★

壁にかけれるタイプにもなれます★(金具つき)
壁などにかけて 飾ると ベリーかわいいです
P1010140
奥は黒板になってて 文字かけます★
P1010139
お正月やクリスマス用にどうでしょうか 

ぽち袋セット★かわいい かっこいい 柄が沢山ですよ~~
P1010134
今回もどれもこれも お安いbroom様

自分の母ながら よくこんな時間あるな~とおもってます笑


④ broom 様 ありがとうございます


では 皆様 今週お待ちしております

|

« 作品紹介 ③ sei 様 | トップページ | 作品紹介 ⑤ mati 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ③ sei 様 | トップページ | 作品紹介 ⑤ mati 様 »