« 作品紹介 ⑤ mati 様 | トップページ | 作品紹介 ⑦ Tamy 様 »

作品紹介 ⑥ Anela 様

本日も納品が続いてますよ~~

⑥Anela 様 初めてかな??  実は Mai →Anela(アネラ)へ 改名いたしました★

改名と言うか ようやく 作家名をつけましたと おっしゃってました★かわいいわ~いつも

さて 女の子に大人気のヘアアクセは毎回 完売ものですよ~~★

カチューシャ★ お安いです★

P1010166
ヘアゴム ヘアクリップ   
P1010173
クリスマスヘアクリップも数量限定ですが★
P1010170
ヘアゴム各種 女の子のこころをわかっている 作品ですね~~
P1010171
前回のイベントで大人気だった いもむしクリップ★

お安いです
P1010172
移動ポケット★ 来年入学のお子様にいかがでしょうか★
P1010169
フエルト ドーナッツ
ハンバーガーヘアゴム 笑いいねアメリカン
P1010168
そんなかわいい作品ばかりです

⑥ Anela 様 ありがとうございます
マイケルSHOP はブログでの紹介している作品は 15日のみです

16日ももちろん 素敵な作家さんのお店になります★

|

« 作品紹介 ⑤ mati 様 | トップページ | 作品紹介 ⑦ Tamy 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑤ mati 様 | トップページ | 作品紹介 ⑦ Tamy 様 »