« 今週17.18 SWEET AMULET&マイケルSHOP&このパン コラボ企画 | トップページ | SWEET AMULET コラボ企画&今後の活動 »

SWEET AMULET &マイケルSHOP 作品紹介

さて! 明後日になりました!!

ワクワクしますね!!

また あのクッキーを買えるなんて!!って今回は私も販売側です☆えへ

「どんな雑貨おくの?」なんて色々聞かれます☆

今回は マイケルがSWEET AMULET &ハロウィン&手頃プレゼント に当てはまる

作品達を作っていただける 数名の方にお願いいたしました

(マイケルの独断で お声かけさせて頂きましたpaper

しかし!

ハロウィンだけじゃなく 温かい系やパンやクッキーに関するものも☆

手頃なお値段ばかりです!これ!本当に!!びっくりしますわ!!

さて 一気にご紹介いたします!!


作家さん&作品をご紹介いたします

1 Fu-rin 様

Dscn2565
こんにちは わたし くまよ☆ 激かわ!激安ですheart01
キーホルダーもありますよ〜heart01
Dscn2563
ヘアゴムも☆くまさん ヘアピンもありますhappy02
Dscn2559
帽子もくまさん☆ ベビー〜2歳いけるかいけないかです☆
Dscn2560
すごい かわいいです
Dscn2561
ミニ巾着 あめちゃんいれて
Dscn2562
キュートな編み物作品上手で激安です 早い者勝ちですいませんrun
heart01
2 Mai 様
去年のハロウィンマイケルSHOPの時に ハロウィンへアゴム完売となった

人気の作家さんです
ハロウィンピンheart04
Dscn2569
芋虫ピン!!
Dscn2568
ハロウィン ヘアゴム☆
Dscn2570
ヘアピン 目玉w
Dscn2571
Dscn2572
人気カチューシャ
Dscn2567
ハロウィンテイストで 女の子が大好きなアイテムばかり☆
激安です
heart01

3 mati 様 

ATELIER *mati*

前回のマイケルSHOP お休みになりましたが こちらで復活です☆
麻ひもで編んだ ミニカゴ

Dscn2573
おしゃれ〜〜
Dscn2574
すぐ完売しちゃう コースターセット!
Dscn2576
ドイリー 各種 小さめですが インテリアなどに☆
Dscn2577
巾着袋!! すごい!お見事ですね!!すばらしいconfident
Dscn2578
4 Tamy 様

ハロウィーンクラフト!!
このカゴにアミュレットのクッキーいれてプレゼントすると
最高ね!!
Dscn2584
Dscn2586
ヘアゴムもあります☆
Dscn2587
一家に一台!!是非heart01
heart01
5 omamachan 様
イベントに大忙しの omamachan ですが☆

このイベントの為に 沢山作ってくださいました!
ほうき!こちらも 一家に一台!!
Dscn2588
コースター 色々heart02
Dscn2589
ポットマットheart01
Dscn2590
今回このイベントの為に 作ってくれた はんこたち!!
Dscn2591
パン屋 おやつ 系です! お手頃価格です!!沢山欲しい!!
Dscn2593
その他の柄ももちろんありますよheart01
マイケルに残すキモチなど 捨ててみなさん 早いものがちですheart01
heart01
6 PISTACHIO(ピスタチオ)様

ちょいと英語に改名しましたheart01
Dscn2594
この色合いがたまらんね〜

カメラこわしたので 本当にだめな写真でごめんなさい
キョロゴム
Dscn2601
こちらの くまさん
実は私たちの中で あだ名があります
「としや」っていいます すいませんnotes
Dscn2603
としやのヘアゴムも ありますよ〜〜heart01
heart01
7  19 様
きりのいい数字でラストですhappy01
おばけのレジンキーホルダー!!
1413292740504
男のこ!よろこぶよろこぶよ!!

Dsc_2382
くまちゃんの指輪もheart01
Dsc_2381
キレイでずっと眺めていたい!!

光り物好きです!ナチュラルも好きです
オールマイティーのマイケルです

今回 選ばれし 7人の戦士達!!すいません 作家様!!

の作品 是非この機会に 見に来てくださいませ☆
Dscn2598

そして 私も「まいこのパン」として パンを販売させていただきます

そちらのほうも どうかお楽しみにしていてくださいませ

2日間で 種類がかわると思います!!(予定)

今年のハロウィンの1回目は このイベントで スタートしましょう☆


では 皆様にお会い出来る事 楽しみにしております

10516730_331682193671174_8582708582
函館市桔梗町4丁目33ー12

オープン時は混雑の恐れがありますので

どうか譲り合いのご協力お願い致します
SWEET と Gorgeous

のコラボイベント
shine

|

« 今週17.18 SWEET AMULET&マイケルSHOP&このパン コラボ企画 | トップページ | SWEET AMULET コラボ企画&今後の活動 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週17.18 SWEET AMULET&マイケルSHOP&このパン コラボ企画 | トップページ | SWEET AMULET コラボ企画&今後の活動 »