« リフレッシュ旅 ルスツ | トップページ | そうだ!パンを焼こう!! »

ガンダムケーキ

今日はキャラチョコ&ケーキ 教室の個人レッスンの日でした★

とても器用な 生徒さんなので★上手に作ることができましたよ~~sun

来月誕生日の息子さんに★

「ガンダムRX78?」ということでhappy01

Dsc_1871

 

ラインがたくさんあったのに とても上手ですねhappy01

Dsc_1877

ケーキも上手につくれました こつさえつかめば なんでも大丈夫!!

Dsc_1874

 

ケーキは一台 お持ち帰りで★焼いておいたケーキでティータイムhappy01heart01

おいしい紅茶もいただいて★heart01

Dsc_1876

教えてるのに素敵な時間をいただきましたheart01あはheart01

 

お子様のために 手作りケーキにプレート!!なけますね~~

いつも 素敵な気持ちの生徒さんにかこまれて 幸せです私★

もっと 色々教えられるように がんばります!!


旅行後は台所にたっぱなしで ★ うきうきしてますheart01

Sちゃん ありがとうございましたheart01

|

« リフレッシュ旅 ルスツ | トップページ | そうだ!パンを焼こう!! »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ旅 ルスツ | トップページ | そうだ!パンを焼こう!! »