« キッズ料理教室(パンケーキ教室) | トップページ | こんにちは 夏野菜さん »

揚げたての時間

とにかく 無性に~カレーパンが食べたい!!

いや すでに夏休み 何度食べた??

市販特にスーパーのは 油がきつくて 私的に・・ノーーー!!美味しいけどね☆

だから!作る!そう!

久々~~

P1014613

じゃじゃ~~~ん!!! わあお~~もう 駄目~~

画面から 出てこないかな~~


カムバック!!カレーパン!!   
P1014614


そして とらのすけも いちかも ちょいとお手伝いしてくれたので

虎は「お友達に 自分の作ったのごちそう する~」って約束していたので


お友達にお電話お電話~~ 駆けつけてくれましたよ~~


P1014616
みんなで 美味しくいただいたぜ☆
P1014617
いちか 爆

バナナそのまま 皮ごと笑 

最近 どこにいっても
「黒いね~~」「野生児」といわれます笑


本当は 大きくなったら 「おしめさま」になりたいのにねcoldsweats01
P1014618
油とひき肉があまったので


次の日は コロッケにしました~~
大好きコロッケ!!

P1014624
揚げたて 最高でした☆


天気悪いですね!!


戸締りに外出気をつけよう!!


|

« キッズ料理教室(パンケーキ教室) | トップページ | こんにちは 夏野菜さん »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズ料理教室(パンケーキ教室) | トップページ | こんにちは 夏野菜さん »