« ヘアバンド佐々木 | トップページ | キュイジーヌde ハッピー »

夏休みキッズ料理教室(ピザ)

夏休みキッズ料理教室が始まっております


ありがたいことに 即日 定員になりましてありがとうございます

随時臨時でも 開催しておりますので★よろしくお願いいたします★


ピザ教室★ 自分たちでこねていただきましたよ~~★

手にくっつくけど!!だんだん つかなくなってくるから~~ねと

がんばってこねこねしておりましたheart01
今回はボウルだけで 焼くところまでがんばります!!happy01

P1014490

発酵している間に...

今回は 特別夏休み企画 グレードアップで
包丁も使っていただきましたよ


たまねぎを切って 涙がでてる 子供たち happy01
毎日 ママは大変だねと つぶやくこともhappy01
P1014486
今回は 年長クラスでした みんな家でもちゃんと お手伝いしているのね

というくらい 上手でしたhappy01


それから~ みんなで お好みソースつくり!!

楽しそうにそれぞれ 色々混ぜてつくってましたheart01



生地を伸ばして いく作業です!!

伸ばして フォークで穴をあけて~~
P1014491
トッピング~~~ いちかのは 私のと一緒にこねたので 大きいです笑
P1014492
じゃじゃ~~~ん 
P1014493
みんな 上手にできました★素敵な笑顔が満載でしたsign03
P1014496
御参加してくださいました 親子様 ありがとうございましたhappy01heart01
来週は パンケーキ教室が あります★


|

« ヘアバンド佐々木 | トップページ | キュイジーヌde ハッピー »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアバンド佐々木 | トップページ | キュイジーヌde ハッピー »