« マイケルshop 5 明日オープン!!6月6日&7日 | トップページ | マイケルshop 体験講座 アロマ »

マイケルSHOP 5  御礼&今後活動

マイケルSHOP 5 が 無事に二日間終えることができました!!!

本当に沢山の人で人で人で!!すごかったです!!

ご来店いただきまして 本当にありがとうございました!!!

そして サポートしてくれた スタッフのみなさん 作家様 マイケルSHOP を宣伝してくださった皆様・ご近所の皆様

本当にありがとうございます!!

心より 御礼申し上げますconfident



無事に私のグッズも完売しましたので笑

みんなが馬鹿にする中笑

初対面の方に買っていただいて うれしかったです☆

オープン前に長蛇の列で 寒い雨の中 入場制限でお待たせしたこと
本当にごめんなさいcrying

風邪ひいてないといいですbearing



次回はまだ未定ですが・・・また マイケルSHOPの今後お楽しみくださいませhappy02





PS 9日月曜日~金曜日

マイケルSHOP体験講座のご案内です

キャンセル枠がでましたので お知らせいたします



10日火曜日  パン教室(ドライカレー&ナ&ラッシー)
キャンセル枠 2名

10時半~13時

2000円

持ち物 エプロン 深めのボウル

講師 橋本舞子



12日木曜日  エコクラフト(カトラリーボックスを作ろう)

10時~12時

600円

持ち物 ボンド はさみ 洗濯バサミ10個

講師 Tamy 様


キャンセル枠 2名様



pan.maiko@gmail.com  までご連絡お待ちしております

先着順となりますので。。ご了承くださいませhappy01



そしてそして~


14日 土曜日は!! ハウジングコバヤシ様とマイケルSHOPのコラボイベントです☆

詳細は後日かな~☆happy01お楽しみにしていてくださいませ



7月12日は 北斗市の 手作り市にも久々に参加してきます!!☆


今後とも皆様よろしくお願いいたしますhappy01


Dsc_1537






|

« マイケルshop 5 明日オープン!!6月6日&7日 | トップページ | マイケルshop 体験講座 アロマ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事