« マイケルshop 体験講座 アロマ | トップページ | マイケルSHOP 体験講座 ポーセラーツ »

マイケルSHOP体験講座   パン講座     

火曜日は マイケルSHOP 体験講座の

パン講座☆「手作りナン&ドライカレー&ラッシー」

みなさんで

ナンは手コネしましたよ☆

ナンはパンよりも扱いやすい生地なのです☆

みなさん がんばってます!!
P1013638

綺麗にこねあげることが 出来て このまま密封して発酵です☆

P1013639

発酵の間に~~ドライカレー作っちゃいます!!☆

今回はゴマ風味で しょうがをたくさん入れた 夏にぴったりです☆

そして~ナンは!!二次発酵いらず!!

そして~フライパンもしくは~ ホットプレートでできちゃいますよ!

オーブンいらず~~~☆

P1013641


できました できました~~☆

夏らしい テーブルこーでにしてみました☆
P1013645
P1013644

そして ラッシー  ヨーグルトに オリゴ糖いれてますので

お通じ抜群笑
P1013646


参加してくださった みなさま みんな素敵で☆

みんな同じ世代の子供をもつママ達で☆

色々とママトークに花がさきましたhappy01

ありがとうございましたhappy01


PS こちらの教室は 他にも体験したい方が 結構いましたので

また 募集したと思います!!六月は忙しいので ごめんなさい。。。涙






そして~~

色々と最近 子供たちにも さびしい想いさせているのではないだろうか・・・

だよね。。きっと 

応援してくれる いい子供たち だけど いつもよりも ママと・・・


せめて 食べたいものだけでも笑

リクエストして 3人で夕方買い物にいく毎日ですhappy01

この日は 「チーズハンバーグが食べたい」と言ったのでshine
P1013650


一応 あやまっている つもりのゼリーです☆
P1013651


「やっぱり お母さんのは最高だ」と笑顔でもくもく食べてくれる子供たち
P1013652
P1013653


夜は本をこの日は特別 7冊読んであげました笑


忙しくても 子供との時間は大切 

子供がいるから 自分にセーブかけれる 自分もいます笑

突っ走るタイプなので 「前しか向かねえ」 的な






マイケルSHOP
キッズスペース忘れ物です

12センチ~14センチのハートの靴下

Dsc_1563


こころあたりの方は ご連絡くださいませ

pan.maiko@gmail.com

|

« マイケルshop 体験講座 アロマ | トップページ | マイケルSHOP 体験講座 ポーセラーツ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルshop 体験講座 アロマ | トップページ | マイケルSHOP 体験講座 ポーセラーツ »