« マイケルSHOP 体験講座 父の日デコクッキー | トップページ | 親子遠足お弁当  »

マイケル三大祭 終了&今週の予定

マイケルSHOP 5



マイケルSHOP 体験講座



ハウジングコバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP


6月6日金曜日~15日(日曜)

までノンストップでの 三大祭り が無事終了しました


本当に沢山のお客様がきてくださいました☆


心より御礼申し上げます!!!



家族・友達・作家さん・お客様

すべての方に支えられ できたことです!!


本当に今回もすごい 勉強になり!いい経験となりました



今後も色々と面白いことを考えて いきたいと思います!!heart01




ハウジングコバヤシ&クルールはこだて&マイケルSHOP 詳細



ぜーーーんぶ!!

楽しかった~~ありがとうございます☆


人に恵まれている 幸せ 本当にありがたいです☆




さて!今週は!

ハウス食品&コープさっぽろ

カレーレシピコンテストでの 決勝戦にいきます!!


コープさっぽろ SOCIA 店(札幌市 南区 川沿)です☆



父の日の祭りとかぶったのですが、、、

息子が 
「お母さん!お祭りより 応援したいから 札幌いこう」って言ってくれました。涙

なんでそんなことがいえるの??って思ってしまう


あとは。。。にゃあもクン次第・・・ 

忙しくて休みなんかないくせに

「いこう!日帰りで」といってくれました☆

日帰りは得意ですが!!


ハードスケジュールの中 本当にありがたいです

せっかくのチャンスなので 楽しみたい!そういう舞台にたてることを

本当にうれしく思います!!



ソシア店の ガラス張りの キッチンスタジオにて 開催なので
11時開始(予定)


それまでに レシピの改善します!☆



がんばります!応援よろしくお願いいたします!!


北海道の食材での カレー!! 私の大好きな料理です☆


エイエイオー!!!!



まだまだ マイケルはノンストップですよ~~~☆




忙しくしすぎたので 先日は ゆっくり 家族デーにして 見たかった

アナと雪の女王を観に行きました☆!!

歌い始めた わが子に・・・笑



ありのままの自分でいたいです 


あ!いらないか こーゆうの爆

|

« マイケルSHOP 体験講座 父の日デコクッキー | トップページ | 親子遠足お弁当  »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

ノンストップマイケル!!

大好きです、マイケルさん、ほんと(≧∇≦)

マイケルさんならイケる!

絶対に!!

今頃頑張ってるのかな?

私も、マイケルさん見習わなくちゃ〜☆☆☆

投稿: みにっつ。 | 2014年6月21日 (土) 14時28分

ノンストップが いまとまってます笑

自分でチャンスはつかまないと!

何回ものがしても 何回もあるもの☆

みにっつさんの カフェに招待して~~~☆

沢山お金もっていかないと!!

投稿: みにっつ様 | 2014年6月23日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルSHOP 体験講座 父の日デコクッキー | トップページ | 親子遠足お弁当  »