« 6月10日(火) パン教室体験      講師 マイケル | トップページ | 6月12日 (木) エコクラフト体験講座   講師 Tamy »

6月11日(水) ポーセラーツ体験講座   講師ガラス工房YOU細川さん

6月11日(水曜日)は

ポーセラーツ体験講座!! 子連れOK

白地のお皿や食器に シールを張ったり 絵を描いたりして作る

マイ食器の体験ですよ!!(今回はシールのみです)

6月11日(水)

時間

10時~12時   5名様 (定員に達しました)

13時~15時   5名様 (定員に達しました)

料金 1350円(お皿どちらかお一つ&材料費込み)

         (追加1枚に付き+650円)



講師 ガラス工房YOU細川 さん

2種類のお皿から お選びいただきます(白地の皿です)かわいく先生がイメージで作ってくれました★



注文の関係がありますので  こちらはブログ先行優先でいかせていただきたいと思います



お皿 A  大皿 (サイズ直径28センチ  中の丸は直径19センチ)

P1012875


お皿 B  ランチプレート (サイズ縦18センチ 横23センチ)
P1012876


happy01どちらかを お選びいただきまして 応募の際に記入していただきますpaper



沢山の転写シールをご用意しております!!

P1012853
P1012854  
P1012855  



シールを選んだり 配置を考えたりと 楽しい時間ですよ!!


自分のオリジナルの食器 つくりませんかheart01
P1012856
尚 名前やイニシャルも 入れられますので!!

お子様へプレゼント や 自分にプレゼント!! present 
(追加一枚+650円 もできます)


※食器は良いメーカーのものではありますが 少々難があります

 ご理解の上よろしくお願いいたします



出来上がり後に  専用の釜で 焼かないといけないので

出来上がりは2日後となります(その際は お時間あるときに マイケルshop,まで受け取りにおこしくださいませ)


食洗機で 洗っても レンジで使っても大丈夫な お皿です★


お子様連れで この価格での ポーセラーツの体験は魅力すぎますよheart01

講師の 細川さんも とっても素敵な 先生ですheart01shine



応募はこちら

pan.maiko@gmail.com  まで

お名前 お電話番号  お皿の種類と枚数を記入してくださいませhappy01



尚ポーセラーツの ブログ記事はこちらです

ポーセラーツ 世界にひとつだけのマイ食器★

|

« 6月10日(火) パン教室体験      講師 マイケル | トップページ | 6月12日 (木) エコクラフト体験講座   講師 Tamy »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/56258959

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日(水) ポーセラーツ体験講座   講師ガラス工房YOU細川さん:

« 6月10日(火) パン教室体験      講師 マイケル | トップページ | 6月12日 (木) エコクラフト体験講座   講師 Tamy »