« 簡単キャラ弁当講座 | トップページ | ちびっ子土方&五稜郭維新パレード&とんかつ »

ジバニャン パレード

妖怪ウオッチ じばにゃん!! 大人気ですね!!!

今回は じばにゃん 特集で★

P1012755

P1012758

先日 モノクラというイベントで お友達の イラストレーターtomoyo サンに描いてもらいました★

P1012759

うますぎ!しかも じばにゃん知らないというpaperとっても 楽しい明るい優しい人ですheart01

P1012761



子供長蛇の列笑 大人気★カリスマ★  「アナと雪の女王vs 妖怪ウオッチ」

いちかだけ 色黒い笑 

P1012771.jpg

P1012768

いちかも しっかりおとなしいよpaper

P1012769

大好きな ラブラ こちらも知らないけど検索してくれたよん★heart01

P1012770

いろいろな方が活躍していた!!!!!!flair

 

そして 子供の日に マイケル母に 手作りじばにゃん 巾着をプレゼント!!で★

中にはお菓子が沢山で 子供たちは アメリカンカントリーのじばにゃん 巾着に大喜びhappy01

 

P1012751

やるね!!としこままheart01

 

そして 私も じばにゃんパンを焼いてみる!!

P1012868

P1012865

ピンクの生地は色がでなく 残念だが!!

 

P1012869

P1012873

お弁当へとhappy01にゃあもくんもw

 

それぞれ 得意なものがあるってすばらしいですね!!

じばにゃん様様ですわ★

 

次はなにが 流行るのかしらcoldsweats01たのしみよ!かかってこいや!!!

マイケルSHOP 目玉品もみのがせないよん★


P1012453

|

« 簡単キャラ弁当講座 | トップページ | ちびっ子土方&五稜郭維新パレード&とんかつ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/56249842

この記事へのトラックバック一覧です: ジバニャン パレード:

« 簡単キャラ弁当講座 | トップページ | ちびっ子土方&五稜郭維新パレード&とんかつ »