« マイケルSHOP vol ⑤  | トップページ | クルールはこだて 6月号!ららランチ »

母の日のパン教室 様子

本日は 親子でパン教室☆

母の日のパン の日でした☆

お母さんの顔をパンで作ったり~パンを花束にみたてて作ったり デコレーションしたり☆

P1012790

子供が楽しめるように考えてみました☆

一部の親子は 赤ちゃんと参加でしたので  お母様が自分の顔を作ることになりました☆

P1012783

とっても楽しんくださいました☆


二部は夕方から☆ 小学生にも大人気の教室なので☆今日もにぎやかです☆heart01

P1012794

みんなちゃんと お話きいて とっても上手です!!

ママたちも 見守る形をとっていますので すばらしいです!!

なんでもやってしまうと 子供は成長できませんconfident

サポートだけという すばらしい お母様たちに 感動しました☆

P1012796

 

P1012797

 

P1012798

キャラ弁の要素も とりいれ☆ とっても真剣です☆楽しそう

こんな感じになりました★

P1012802

P1012803_3

素敵ですね★

P1012806

こちらは 味見パンとして みんなで食べましたよhappy01

P1012807

 

そして 母のかおパンは・・・

とっても上手です!!

髪の毛など細かいですね★

P1012812_2

特徴をとらえていたり★

P1012811

とっても丁寧にかわいく作って★

P1012813


とらいちは・・・・

完全に私・・・ヤンキーですな笑

P1012810

一回目の私

P1012782

もうこうゆう キャラいるわw

最後はみんなで ママにお手紙をかきましたhappy01

P1012814

ママへの手紙というより 今の気持ちを書いてくれたようです★うれしいね★

かわいくラッピングしてheart01

P1012817

とても 子供たちが楽しそうでした★やはり キッズ教室は楽しい!やめられないね!!

ご参加いただきました ママ&キッズ様 どうもありがとございました!!


最後にとらのすけからの 手紙笑

完全に脅迫文とかの 切り抜きのような 暗号でした笑

P1012819

P1012820

お母さんいつもありがとう★

|

« マイケルSHOP vol ⑤  | トップページ | クルールはこだて 6月号!ららランチ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/56132224

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のパン教室 様子:

« マイケルSHOP vol ⑤  | トップページ | クルールはこだて 6月号!ららランチ »