« 作品紹介 ④ Fu-rin 様 | トップページ | 作家紹介 ⑥ magnifico☆e 様 »

作品紹介 ⑤ とみぃ 様

作品紹介 ⑤ とみぃ 様


さあさあ~~ 初参戦の とみぃ様ですよ☆happy01

なんでも いつも器用に綺麗につくる とみぃさん ☆



ちゃんと見ないと 恐ろしい事がおこりますよ~~~flair


妖怪赤い化け猫 ストトップ&ヘアゴムcat
P1013020
唐草模様のうさぎ  兄弟ヘアゴム


細かい刺繍もすごいです!!scissors
P1013022
ソフトクリームおばけhappy01
P1013023
ディズニー風 かわいいの色々☆

(さぼてんさんheart01
P1013024
マイケル大好き パン!! かわいいheart01

マヨネーズにさかなheart01  癒されますねhappy01
P1013025
どこのこ~きのこ~shine
P1013026
マトリョーシカ 姉妹ストラップhappy01
P1013027
かもめさんと 気球のモビール!!

子供部屋とかに飾るとすごいキュートnotes
P1013028
上にかもめいます☆↓
P1013030
P1013019
かわいい 作品の数々!!細かい作業にびっくりです!!


とみぃさんを 

口説いて口説いて~ようやく 今回参加してくださって うれしいですconfident


⑤とみぃ 様 ありがとうございますheart01


皆様にお会いできる事 楽しみにしておりますheart01


マイケルSHOP 5 ご案内


|

« 作品紹介 ④ Fu-rin 様 | トップページ | 作家紹介 ⑥ magnifico☆e 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/56322072

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介 ⑤ とみぃ 様:

« 作品紹介 ④ Fu-rin 様 | トップページ | 作家紹介 ⑥ magnifico☆e 様 »