« 最近のおやつ | トップページ | HAKOMAMA Kids 春号 お家SHOP情報 »

ポーセラーツ&世界にひとつだけのプレゼント

「ポーセラーツ」って ご存知ですか??

私は3年くらい前かな~ ちらちら雑誌で見かけてましたshine

白いお皿に専用のシールを張ったり 絵を描いたりして 焼き上げ

世界にたったひとつのテーブルウエアがつくれちゃうんだよんheart02

 

函館市でも ポーセラーツの先生がいてhappy01

細川先生heart01

ひょんな事で お知りあいになれて この間遊びにいってきました☆

P1012426

P1012429

P1012431

P1012427

P1012428

P1012433

P1012430

こちらは先生が 好きなマイ食器なんです☆

自分だけのマイ食器作りたい!!自分のパン教室用の作りたい!!

もちろんシールの組み合わせも自分次第!!絵も自分次第!!

自分のロゴがあれば!!!!つくろう!!heart01

そしてとっても素敵な先生なので 楽しくなります☆

前向きな会話に 前向きのまえこ もルンルンですよheart


shineポーセラーツもそうですが 

ステンドグラスの先生です!!素敵な作品ばかりありました!!

 

こちらのとりさんは イベントで作ったようですが かわいかったので パチリしちゃいましたhappy01heart01

P1012435

ほかにも

トンボ玉とか 砂で絵をかくものや いろいろと素敵な資格をお持ちで教えていらっしゃいますよhappy01

 

そんな素敵な先生が 先日 イラストレーターにしだまいさんが 描いてくれた

「とらのすけ&いちか」のイラストをブログで見てくださって....

P1012525

とらのすけ&いちかを !!プレゼントいただいちゃいましたよ!!涙

立てかけれるスタンドもついてるので 家の白いコーナーに飾ってます☆

子供たちもとっても喜んでましたhearthappy01

世界にひとつしかないプレゼントですね本当に☆

細川さんshineありがとうございます!!!

6月6&7日のマイケルSHOP参加もそうですが

9日~13日の 特別マイケルSHOP体験にて

講師として参加してくださる予定の先生ですので

みなさん チェックshine是非お見のがしなくです☆

|

« 最近のおやつ | トップページ | HAKOMAMA Kids 春号 お家SHOP情報 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/55951589

この記事へのトラックバック一覧です: ポーセラーツ&世界にひとつだけのプレゼント:

« 最近のおやつ | トップページ | HAKOMAMA Kids 春号 お家SHOP情報 »