« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

TORA'S キッチン (シフォンケーキ)

さあ~ TORA's キッチンのお時間です

今回は シフォンケーキ

ふくらまないと よく相談されますが!!

コツはメレンゲにあるのでしょうか!!?うむ


卵を 卵白と黄身に分けるのは なかなか難しいですよ~~

何個か駄目にしちゃったけど あきらめないで!!

卵と砂糖をまぜあわせまる かなり力がいりますよ~~~笑

 

P1012671

黄身も砂糖とちゃんと混ざるように とびちらかさないで ちゃんと次々入れてまぜることできましたよ!

 

焼けた!ちゃんと 膨らんだよ~~ちょっと最後私の温度ミスだったが

 

P1012672

 

完成!!

P1012674

 

お!!いいんでないかい??

P1012675

 

ふわっふわ!!

P1012676

 

とらのすけ 大成功ですね☆

おばあちゃんが シフォンケーキ好きだからと配ってました

おやつに食べたりと おいしくいただきましたよheart

連休になるので ますます お手伝いさせますhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAKOMAMA Kids 春号 お家SHOP情報

先日 ひょんな事から 

HAKOMAMA Kids さん 春号に

おうちSHOP 情報のページに

マイケルSHOPも 掲載していただいちゃいましたnotes

ありがたや~~ありがたや~~

P1012701

P1012703
P1012704
4月の マリーマートさん
4月の comogomoさん
5月の toitoiさん
6月の マイケルSHOP と ハンドメイドイベント盛りだくさんです


4月の2つはもう 終わってしまいましたが
どちらも 大盛況でした☆heart04

そのまま 波にのっかりたいと思います!!マイケル!!


他にも 子育て中のママにうれしい情報が満載の

HAKOMAMA Kids 春号!!

設置場所はこちら↓

HAKOMAMA Kids 春号 配布先
さあ!!がんばっていきますよ!!

盛り上げていきますよ!!


掲載ありがとうございましたheart01
happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーセラーツ&世界にひとつだけのプレゼント

「ポーセラーツ」って ご存知ですか??

私は3年くらい前かな~ ちらちら雑誌で見かけてましたshine

白いお皿に専用のシールを張ったり 絵を描いたりして 焼き上げ

世界にたったひとつのテーブルウエアがつくれちゃうんだよんheart02

 

函館市でも ポーセラーツの先生がいてhappy01

細川先生heart01

ひょんな事で お知りあいになれて この間遊びにいってきました☆

P1012426

P1012429

P1012431

P1012427

P1012428

P1012433

P1012430

こちらは先生が 好きなマイ食器なんです☆

自分だけのマイ食器作りたい!!自分のパン教室用の作りたい!!

もちろんシールの組み合わせも自分次第!!絵も自分次第!!

自分のロゴがあれば!!!!つくろう!!heart01

そしてとっても素敵な先生なので 楽しくなります☆

前向きな会話に 前向きのまえこ もルンルンですよheart


shineポーセラーツもそうですが 

ステンドグラスの先生です!!素敵な作品ばかりありました!!

 

こちらのとりさんは イベントで作ったようですが かわいかったので パチリしちゃいましたhappy01heart01

P1012435

ほかにも

トンボ玉とか 砂で絵をかくものや いろいろと素敵な資格をお持ちで教えていらっしゃいますよhappy01

 

そんな素敵な先生が 先日 イラストレーターにしだまいさんが 描いてくれた

「とらのすけ&いちか」のイラストをブログで見てくださって....

P1012525

とらのすけ&いちかを !!プレゼントいただいちゃいましたよ!!涙

立てかけれるスタンドもついてるので 家の白いコーナーに飾ってます☆

子供たちもとっても喜んでましたhearthappy01

世界にひとつしかないプレゼントですね本当に☆

細川さんshineありがとうございます!!!

6月6&7日のマイケルSHOP参加もそうですが

9日~13日の 特別マイケルSHOP体験にて

講師として参加してくださる予定の先生ですので

みなさん チェックshine是非お見のがしなくです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のおやつ

一華のお誕生日に 沢山のお祝いメッセージありがとうございました!!

 

最近のマイケル家のおやつ

先日から 親子パン教室で 余ったメロンパンクッキー生地を再利用して

メロンパンクッキーcherry

小ぶりでパクパク 子供たちにも大人気happy01

P1012606

 

沖縄帰りのお友達からいただいた ミックス粉で☆

サーターアンダギーhappy01

こちらも おいしくて子供たちにも大人気でしたhappy01

低温でゆっくりあげるのよhappy01

P1012608

P1012609

 

花を添えてみたよ 造花

 

お花が大好きな うちの おひめさまも☆

お花とりしてますhappy01

P1012533

ちなみに 中耳炎になってました!そうだとおもったので 早めの受診でセーフbearing

季節の変わり目 体調崩しやすいので みなさまもお気をつけくださいませconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一華ちゃん3歳!!!

先日4月18日で 我が家のアイドル いっちゃん(一華)が3歳になりました!!!

自分の誕生日をようやく理解しているのか!!

プレゼントは「~~がいい」といったり なんでも言います笑

P1012584

大きくなったら「とらと結婚する」そうです

「パパではないのね?」笑

出来ないよって言うと 泣きます泣いて暴れます笑paper

P1012581

誕生日は何が食べたい?と聞くと

「だいこん」「にんじん」です爆foot

ご飯は 一華が好きなものにしてみましたよ

 

ハンバーグ(キャンディー&桜チーズのせ)
P1012648

いっちゃんの好きな

にんじんと大根の煮物!!

昆布の炒め物

ひじきの煮物

P1012647

 

からあげもheart04

P1012646

おばあちゃんが お赤飯も作ってくれましたよ★

いちかにとっての ひいばあちゃんですribbon

P1012645

かわいいカップに盛り付けてあげました笑paper

P1012653

P1012654

ハッピーバースデーのナプキンの上に 透明なお皿で演出してみましたよ★

P1012656

 

そしてケーキは

いちかが いつも共にしている ラブラというぬいぐるみ 

らぶらケーキを作ってみた!もちろんスポンジから作ってるので 素朴で美味しいケーキになりましたよhappy01

P1012641

P1012644

らぶら いつもどこでも一緒なので 真っ黒です笑

P1012642

そしてラブラと大喜びでしたdog

P1012659

にゃあもくんを永遠とまっていたけど・・・涙 3人でバースデーhappy01sweat01

その日はそれでも早く帰ってきてくれましたhappy01scissors

P1012657

何回も火をつけて消しました笑

P1012658

美味しいと沢山食べてくれましたhappy01heart01

P1012665

プレゼントも沢山いただきましたよ★

やったね★happy01

今日は熱がでて ダウンしてしまった いちかさんの寝ている隣でブログかいてます★

はやく元気になってね★

そして

お誕生日おめでとうheart

「産まれてきてくれて 本当にありがとう」heart01

これからもよろしくね 一華heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロマオイル作り

アロマオイルを19歳の時に知ってから よくその時の気分によって

配合してもらい マッサージしていただいておりました生活★

人生でリッチな日々★を満喫していた★

今はなかなかそう いかないけど

相当疲れたときなどや 相手が相当疲れている時は

お友達の アロマの資格ももつ shizuka,さんにお願いして作っていただいてます

先日は自分で配合させていただきました★

リフレッシュ&リラックスで どちらも兼ね備えられるものにしてみました★

Dsc_1348

疲れてる相手と(にゃあもくん)は朝帰りが続いていて なかなかマッサージできずですが笑

今回は ゆずをメインとして 最後にペパーミントですっきりも加えての

新しいものにチャレンジしてみました


しずかさんのアドバイスが わかりやすくて★


アロマの資格を持つしずかさんのブログはこちら
アロママッサージオイル作成 しずかblog

happy01


他にもクリームやルームミスと キャンドルと色々作れちゃうの★

ご興味ある方は是非★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉物野菜でご飯

サザエさんへのみなさまの愛情ありがとうございました!!

さて

あたたかくなり 野菜も種類がふえてきましたね★

緑の葉物が よく目にします★

先日 


「小松菜・三つ葉・ほうれん草・にら・大根 」と 緑が豊富のお野菜をいただきました★

 

さっそく 晩御飯に(^^)


P1012573

 

牛肉と小松菜の炒め物

P1012577

 

大根と三つ葉のサラダ

P1012574

 

ほうれん草ナムル

 

三つ葉入り卵焼き

 

虎之介が「わかめとねぎとちくわの 味噌汁」が飲みたいといいだして笑

ちくわ?? なくてさつまあげにsun

P1012578

美味しくいただきました!!


次の日は

P1012611

 

大根と手羽の煮物

 

P1012612

 

ニラの卵とじ

(そのままにして にらたま みたくなっちゃったけど笑)

P1012613

 

七飯方面の美味しいお野菜たちでした★happy01

 

そろそろ 直売所めぐりもいいですねhappy01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザエさんが 出来るまで・・・

サザエさん 大反響です!自分でいうが!笑

そんな サザエさんが出来るまでの 秘話を教えます!!

1397327795463_3


2月に結婚式の案内が来ました!!

そして余興と言う!大役!!

ない知恵をしぼり!!

自分達らしさで!! 磯野家ということに決まり!!


最初 お面?かつら?なんて 話で・・・

やるからには!命かけてこそです!!


カリスマ GEMINI(ジェミニ) まめこ に相談してみる

最初!サザエ!?まじか 難しいって 話になる

しかし・・・4月まで時間はある!なんとかしよう!!と言ってくれた!!


当日!!

イメトレにイメトレを 重ねたらしい!笑

 まきちゃんも★アシスタントしてくれる!!
Dsc_1294_2


やりながら

まめとまきちゃん

ずっと

「かっけー(かっこいい)」と連呼してた爆笑


できた!!

後ろ!!
Dsc_1308  
店内で決めポーズ 撮影会 w
Dsc_1312  
担当してくれた!

カリスマ まめこ!!どうぞよそしくお願いいたします!!
サザエの髪の毛の中の正体は・・・


まめこ特製 おはぎ でした


↓これです笑  3・3・3と入ってましたよ笑
Dsc_1347


この人無しでは!!

サザエは成功しなかったというのも過言ではないでしょう!!


そんな どんな要望も完璧に応える笑 美容院

GEMINI (ジェミニ)

函館市白鳥町20−10

P3台 予約優先

0138−84−1333

平日・土曜 10時〜18時30分

日曜・祝日 10時〜17時

定休日 火曜日・第三月曜日


です 変更あったらすいません!!

GEMINI 記事


とっても素敵な 美容院ですよ★

サザエセットで もれなく マイケルのブロマイドがついてくるかも いらねーかw


ありがとう!!

GEMINI

ありがとう!!

まめ!!!


P1012599_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっとの結婚式&磯野家

先日!!12日!!

中学校の同級生の! ひっと の結婚式へご招待いただきました!

「ひっと!!ご結婚おめでとうございます!!!!」

1397327737978_2
1397327793457    
なんども衣装チャンジ!!heart01きれい!かわいいよ!!

さすが!中学 かわいい女子ベスト3に入る ひっとheart01
そして マイケルは???大役をまかされました!!

「余興!!」 実はマイケル余興初なんです!こんな余興の女みたいな顔してpaper
そして!ご招待された 中学校のメンバーで余興を全力でやる!!


打ち合わせ~衣装~工作~製作~リハ~と笑 命かけてますw
明るい家庭を築いていってほしいと言う思いをこめて

「磯野家 明るいサザエさん」 の歌にしましたnotes

完成度どうでしょうか!?

1397327795463
東京からの ゆみも 当日のリハのみでw
1397327727053
左から
たま・(めぐ) 波平(ゆみ) ふね(しほ) ますお(あっつ) サザエ(まいこ)

わかめ(ゆず)  かつお(とらのすけ) たら(いちか)
1397327778236
P1012598
P1012599
Isnoke
ホイッスルで登場し 爆笑と拍手が巻き起こる

きもちいい~~この瞬間!あ!すべってない!と確信!!
1397397041799
全力でやりきる”!”!

出来た工作も

サザエさんの 様子で
Photo

工作部隊長の しほが 見本を作り!さすがのしほ!!

それをみんなで まねる!!scissors
Dsc_1220
Dsc_1223

さいごの 「う」は

たま(めぐ)が うちわで イチゴに描いてます!!shine
1397474926040
ますお(あっつ)とは 磯野家の服をさがしに 色々とダサい服が売ってるお店をさがす!!さがす!!笑


ナミヘイ(ゆみ)も 東京で一人練習と衣装探しで がんばる


子供たちも みんな

がんばってたね 知らない歌も 練習して覚えて


わかめ(ゆず)もあんな へんなカツラも嫌がらずかぶり

たら(いちか)は歩けるのに おんぶするはめに笑

とらは 最後ひとりで歌わせましたね(本番に強い!)さすが

   


みんなで協力して すごいすごいものができました!!

久しぶりに 中学校のメンバーで合い・みんなで力を合わせた!

最高に 素敵でいい 結婚式でした!!

ひっとへの 祝杯をできて本当によかったですshine
P1012600


お幸せに★!!!


余興のお仕事うけたまわります笑


次は・・サザエさんの髪型について 質問おおいおで

サザエができるまでの・・・記事をかきます!!


お楽しみに!!


HAPPY ウエディング!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイケル保育園

先日は かわいいお客様が朝からご来店★

みんなで勉強し!! 遊び!!食べる!遊ぶ!

子供たちだけで ピザを作ってもらいましたよ~★

P1012556

顔つきも 手つきもいいですね 成長していますsun

P1012557

みんなで トッピングhappy01

P1012558

上手に焼きあがりましたね!!

P1012559

P1012560

食べて また あそんで★

きもちいい お天気が続いてましたね★

お昼から お外が晴れたので

元気に遊びましたよ~dog

たまたま シャボン玉 あつたので★

P1012561

P1012565

P1012566

ひどいかおw

しゃぼんだまの 顔が 不細工すぎる笑

それからも お友達が来てくれて

みんなで遊んで

みんなで夜ごはんも食べて★


P1012568

メニューはハヤシライスですhappy01

あとサラダとか適当にhappy01

子供は本当に すごい力があるね

小さいとか 大きいとかあまり関係ないということもたまに 思うw

いつも人が来る マイケル家は いぎやかで 悩むことも落ち込むこともなくなりますよ笑


素敵なお友達が多くて幸せですわheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子パン教室 うさぎとかめ

先週開催3回されました 

親子パン教室 うさぎ&かめ の様子です★

今回も素敵な親子が沢山参加してくれましたよん★

一回目は うちの子供たちも参戦させていただきましたhappy01

P1012537

気合はいってます   
P1012534
上手です!すばらしい~^
かめさん できましたよ~~ribbon
P1012538
二種類の生地で

うさぎは 牛乳で白いパンに 中は いちごミルクでクリームに
P1012543
少し遊んで 冷めてから 顔のデコレーションheart01
P1012540
虎は 教室の昨夜も練習していた 成果はいかにw
P1012542
P1012527
P1012530
甘い系2つなので

あまった生地で こいのぼりウインナーパンも作りましたよhappy01
P1012544
3種類完成happy01
P1012545
P1012550
P1012548
二回目のみんなもとっても 上手でした★
P1012570
P1012571
仲良し女の子チームは デコ盛大好きですねheart01
P1012572
みなさんとっても 上手にできました★

今回参加できなかった 方 本当にごめんなさい

親子パンは

基本3歳~ですが

2歳でも全然大丈夫なキッズも多いです★ママのサポートがあれば大丈夫

小学生はひとりでも大丈夫です★
子供に自由に ママはサポートという形の教室です★



またの開催やお問い合わせお待ちしております


pan.maiko@gmail.com
まいこのパン



ご参加いただきました 親子様 どうもありがとうございましたheart01
P1012551
P1012552

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工作 創作力 妖怪ウオッチ偏

5歳になり ゲームやりたい!とよく言い出す 虎之介!!

ゲーム!!確かに 面白いよね!!私ゲーマーだからなお更笑

けど・・・息子よ!!

我慢だ!小学1年生くらいが 一番やりたい時期といわれてるね★

小さいときは まず 体を鍛えよう!!じゃないか!!

やりたい理由は・・・

「妖怪ウオッチ」なんだけどね!すごい人気すぎて怖い!!

Ds

とらさん めげずに ブロックでDS作る 最近は進化した

得意の折り紙!!で 3ds!!

Dsc_1264    


そうそして ちゃんと手書きの妖怪も仲間も笑 うんこみたい(どんよりーぬ)

敵を逆にかくのも いいね笑

ぼたん 雑w

ハートめくると・・・「たたかう」って描いてた笑
Dsc_1265
さらに 妖怪辞典またも手にはいらず
Photo  
辞典もつくる笑 雑だw
Dsc_1266  
妖怪ウオッチ(前回登場)
Photo_2
手にはいらずw

折り紙(ともちゃん 折ってくれた!)

メダルは とら
Dsc_0921
Dsc_0922  


最終的に

「ジバニャン」→「じまにゃん」w じまってw

「百列肉球」→「しゃくれつ にくきゅう」w シャクレか!w
Dsc_1274_2
まあ こんな感じで 楽しんでおります笑

   
しゃくれる じまにゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パステルアート体験

なぜか 周りには 才能ありありママが多い!!そして活躍している方が多い!!

自分はまだまだ ですが 質問で多いのが

「どこに そんな時間あるの?」なんて よく聞かれたりするが・・・

考えたことがない笑 すいません答えにならず。。。


お料理とかは 頭を使いますよね?これしてあれしてとスピ―ドと段取り勝負といったところでしょうか?happy01


そして この子育て時期だからこそ やりがいも生まれちゃう★

楽しみは自分でみつけなくてはね!!★( 旦那さんに感謝です)

そんな中春休み最後

お友達のSHIZUKAさん がhappy01

「パステル和アート準インストラクター」というお名前の資格を取得!!すごい!

パステルアート体験に招待していただきましたheart01

指だけで絵を書く!という!斬新!!

どんな感じで書くのかな?わくわくがとまらない!わくわくさん

きゃ~~すごい!きれい!どうかくの??

しかも先生はもちろん! 先生の子供さん 上手すぎ!!

Dsc_1263

イルカ素敵!!ラッセン越え~!!?w

Dsc_1260

子供たち すごい 真剣です!!とらは こういう感じ大好きだから★

 

いちか作  &  とらのすけ作

Dsc_1262

とらのすけ 細かい作業がとくいだねと ほめられました★

私ににていない!!性格・・・

 

今回  ハートやイルカなどで  みんなすごい楽しみました★

いちかは 大好きなハートかけて 満足してましたheart01

Dsc_1261_2

さっそく お家にかざりましたよ★無駄なポスターはずして!w

素敵な体験ありがとうございます!!

shizukaさんは 本当に癒し系なので

私みたいな ゴウケツ族には 最高なお友達★

そして  パステルアートもアロマもSHIZUKAさんに合っている!!

素晴らしいわ~~



気になる方は・・・

shizukaさん Blog

そして!6月のマイケルSHOP クラフト体験にて開催される予定ですhappy01

今度は 私も一人で 講習うけてこよう!!★



春なので どんどん 色々なことに朝鮮してみよう!!★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急 親子パン教室開催(4月9日&11日)募集

ハロー

沢山の 親子パン問い合わせありがとうございます!!

今週予定が空いてるので

heart01
4月9日 水曜日 14時30分〜16時30分

親子3組募集いたします

残り1組

料金 親子で 1000円(材料費込み)(ご姉妹&兄妹 一人+につき300円)

heart01
4月11日 金曜日  午前10時〜12時 定員に達しました(午後希望者おりましたら相談可)

料金 親子で1000円(材料費込み)(ご姉妹&兄妹 一人+につき300円)

各場所 函館市西桔梗町 (自宅)

今回は 動物のパン

heart01イースターにちなみ うさぎざん
うさぎといったら  かめさん (メロンパン)heart01

を予定しております

お持ち帰り付きです(◎´∀`)ノ


持ち物 

エプロン・お手拭き・パンをもちかえる袋やカゴnotes


お問い合わせは

pan.maiko@gmail.com までよろしくお願いいたしますhappy01


忙しい4月だけど ご都合よろしい方は是非どうぞご参加くださいませ


まいこのパン


           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休み キッズ講座 パン&おやつ

ハロー★

春休みも終わります!!早い!けど 満喫しまくりでしたよ!!

子供たちとも沢山遊べたし!!言うことなし!!?

春休みには

親子パン教室

キッズ デコカップケーキ教室

と色々と開催しておりました

パンは

イースター祭り で うさぎさん

こいのぼり

ピザパンなど
P1012471
みんなとっても上手ですね!!★   
P1012475
P1012477

キッズ デコカップケーキは 小学生のお姉ちゃんもいたので(7名様)

生地作りから 作りましたよ

(プレーン&ココア)
P1012507
きれいに焼けましたよ
P1012509

さあさあ~でこでこ~~タイム!!

P1012511

イースターにちなみ うさぎさん

P1012510
P1012514
P1012512
P1012513
P1012516
P1012517
P1012519
P1012515
みんなとっても 上手だし かわいい★

さて おなかいっぱいのところで ひと遊びかな?

庭でみんなで遊ぶ 
P1012522
P1012521


窓から 見えるのでその間に

お母さん達は「フレンチトースト教室」に参加
P1012508

とっても美味しいとよろこんでくれました★涙


参加してくださった 皆様 どうもありがとうございます


沢山食べて遊んで疲れて寝ます笑

とてもいい春休みですね★
P1012523


フレンチトースト教室 まだまだ続けますのでどうぞよろしくお願いします★

もちろん イベントのパンや お菓子も!!

忙しい時期ですので みな様と ご都合がお合いするとうれしいです!!


4月になり パン教室の料金変動もございます

基本のスクール(JHBS)

入会金 2160円

ファミリーコースパート1  2484円(全12回 1回のお値段)




まいこのパン

1回  2500円~(材料人数いよります)


まいこのおやつ教室

1回  2000円~(材料等いよる)



また色々とブログのほうでも 募集していきたいと思います

3名様~で開催いたします。(相談可)


キッズ向けも 少し増やしていきたいです★



どうぞよろしくお願いいたします

詳しく聞きたい方は

pan.maiko★gmail.com ★を@に変えてお願いいたします

ご連絡くださいませ

素敵で美味しい一時を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

barまえこ 2度目のオープン

ちまたで話題のbarまえこ

そう 別名 小料理屋まえこ

スナック舞子

と幅広く名前を持つ  マイケル家での宅飲みです笑

飲みに出歩けない 私は自宅で楽しむpaper
いちげんさんお断りのお断りで

会員制でござんすpaper笑 会員おらんわ

今宵も宴を楽しむがゆえに おもてなしを忘れるpaper

P1012466
P1012467
本日は バーまえこ ナタリー&シュガーの結婚祝賀パーティーといたしまして貸切w
ご来店のお客様はkissmark
皆勤賞の ナタリーシュガー夫妻heart01

去年の女子会で輩ぶりを発揮したwハナ―エ親子heart01
バーまえこに興味もってくれて行きたいと言ってくれた カリスマ-メheart01

最後には にゃあも氏も帰宅して 楽しい一時でした

子供たちも普段飲まない私に

「へろへろさんに なるよ」と言ってきたが笑

楽しんでおるshine
お通しチャームのメニューは

shine特製はるまき

noteからあげ

kissmarkだしまき卵

notesクリスピーピザ

heart01バケット トマトブルけった?

diamond小松菜と厚揚げの煮びたし

upカニカマとクリチのかいわれ巻き
club特製ピクルス

spadeたまふくら枝豆(冷凍)
とまあこんな感じに子供も食べれるようそも入れ すべて作り上げた!!

ふ~~!!やる~~!!notes
はなえさんの差し入れの 久保田牧場のカマンベールチーズうまうまnotes



ちなみに

虎之介は プレゼントまでいただき 作るおすしのグミw

子供たちは グミ寿司を握りだす笑

いくらが気持ち悪い感じだけど いただきました大将bomb
数時間後・・・


まえこは 歌舞伎の見得をきる シースルーでコンビにに走る

はなえさんは アンパンマンの玩具で 思いっきりこけるw

まめは まえこの製菓用に使っている ブランデーを飲み干す笑

ナタリーは飲む飲むが 茶碗あらうwバイト笑

シュガーは りんごをうさぎに切るが 皮嫌がられるwそしてなぜかネクタイを忘れる

にゃあも氏 朝から大事な総会で飲み会ですでに 出来上がっている 少しオネエ系w


子供たちは 次々に疲れ果て 倒れ寝だすzzz
夜中に作った もやし焼きそばが 忘れられない 食べてないがw

二日酔いもなく 次の日は 飲んだごみの量で 笑えるw



また次回の開催は未定な バーまえこ

みなさまのご来店おまちしておりまする

see you again


P1012370

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »