« 遅れたひな祭り~~ | トップページ | フレンチトースト教室様子&春の受講生募集中 »

マイケルSHOP vol ⑤ 開催決定&作家様募集(締め切りました)

ハローマイケルです★

今年もマイケルSHOP よろしくお願いいたします!!

今年の開催日は...

マイケルSHOP vlo5
6月6日(金曜日)7日(土曜日) 開催です!!


場所 マイケルSHOP 函館市西桔梗町となります★


今回のテーマは 
三世代で楽しもう!!


私がマイケルSHOPを開催した理由の原点に帰り

自分の母親が楽しめるといいな と思い開催したことです

開催していくうちに 予想していなかったくらいの お客様に大きい規模になった事

心より感謝いたします。crying


そしてその内に 作家様のお母様も参加されていくようになりました★

マイケルSHOPはお子様連れで 気軽に来られるように対策しております!

3世代で来店されることもありhappy01

お孫さんへ お母さんへ などと言って買っていかれる方もすごく多いです!!

そんな暖かい気持ちでいっぱいのお店★

今回も もっともっと楽しめていただけたらと思っておりますheart01
今回チャレンジ作家様を募集したいと思います

すでに 30名様ほど(新規様多いです) 参加予定ですが

今回募集は ご自分でイベント等へ参加されている開かれている方には一部ご連絡しておりません。bearing参加してくださる方は ご連絡くださいませ★



次に個人的に募集したいのですが(締め切りました

①木工作家様

②マイケルSHOP初参戦してみたい方


函館市近郊にかぎります(納品・受け取り 自宅までこられる方)


料金は売り上げの 10%いただいております(宣伝費等に使わせていただきます)

尚 テイストに合わないもの(私が判断させていただきます)
   壊れやすい物はご遠慮くださいませbearing


flairハンドメイドに関しての 著作権・コピー等は禁止
    こちらもマナーをお守りくださいませ。flair

pan.maiko★gmail.com

★を@に変えてご連絡くださいませ


キャパオーバーになる前に締め切ります笑



尚マイケルSHOP後も素敵な企画を予定しておりますので★
6月はマイケルSHOPを最大に楽しんでいただきたいです!!★


いままでの様子

ブログのカテゴリーマイケルSHOPへ
今年もあれるぜーーーー!!!
P5103712

|

« 遅れたひな祭り~~ | トップページ | フレンチトースト教室様子&春の受講生募集中 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/55315663

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルSHOP vol ⑤ 開催決定&作家様募集(締め切りました):

« 遅れたひな祭り~~ | トップページ | フレンチトースト教室様子&春の受講生募集中 »