« マイケルSHOP vol ⑤ 開催決定&作家様募集(締め切りました) | トップページ | 今月のパン&サプライズ »

フレンチトースト教室様子&春の受講生募集中

先日は 流行にのっかり フレンチトーストを研究し 2キロ肥えたマイケルです★scissors

でも そのおかげで 生徒様には 美味しい!!え!!すごーいと絶賛されました!!

「美味しい!!」って言葉が何よりも 嬉しいですね!!

定員は即日満員になってしまい 今回参加できなかったかたも

日にち調整しているところですsun

なにかと 忙しい3月ですが だからこそ 

ゆっくりと時間をかけて 作り味わう時間をもってもらいたいと思っておりました

気持ちがリセットされ いつもよりさらに 美味しいと感じられると思います!!

P3042349

P3042352

毎回テーブルコーデも変えております★人数によっても変動したり

飲み物も色々変えて楽しんでおります★付け合せも 道南のもの 旬のもの 食事バランスを考えて作ったりしています

今後とも まいこのパン教室 よろしくお願いいたします

参加してくださいました 皆様どうもありがとうござました

あたたかい季節には また ママ’sカレッジでも開催できるといいな~happy01


尚 春からはじまる パン教室も生徒募集中です

消費税が上がりますので 料金変動いたします

JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)

ファミリーコースパート1(パン&お菓子 各1種類 12回講座)月 1回程度

入会金 2,160円(会員様に オリジナルエプロン付)

受講料 2,484円(材料費&テキスト代込み)

1クラス 定員 3~4名様

パン&おかし お持ち帰り有り!!子連れ0K

平日の10時30分~13時00分頃   

場所は 函館市西桔梗町


男性の方は申し訳ございませんが 受け付けしておりません。

詳しくは pan.maiko★gmail.com  ★を@に変えてご連絡くださいませ

他にも きまぐれ 単発教室&親子イベントも行いますhappy01



今後ともよろしくお願いいたします


まいこのパン教室

|

« マイケルSHOP vol ⑤ 開催決定&作家様募集(締め切りました) | トップページ | 今月のパン&サプライズ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/55339430

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチトースト教室様子&春の受講生募集中:

« マイケルSHOP vol ⑤ 開催決定&作家様募集(締め切りました) | トップページ | 今月のパン&サプライズ »