« 妖怪ウオッチ キャラ弁当 | トップページ | TORA'Sキッチン「恵方まき」 »

豚まん教室の様子★

先日は 豚まん教室の日でした

午前&午後と 2回開催で とても楽しい時間をすごしましたdog

午前は主に 大人中心としており、説明工程なども詳しく行っておりますhappy01

みなさん とっても上手に出来ましたhappy01

P1012010

奇抜なピンクではなく ちゃんと薄いピンクにしましたよ笑

お子様連れでもOKなので 各自生地はわけておりますので 

お子様と一緒にできますよ

P1012009

 

デモでの手ごね は 「パンダまん」にして あんこ入りです★

P1012018

P1012017

てごねの方が生地が美味しいと うれしいお言葉も★えへheart01

みんなで わいわい出来立て手豚まんランチタイムですhappy01

P1012016

P1012015

 

少人数制なので 質問もいつでもしやすい環境に努力しておりますhappy01

「この空間が好き」heart01「この雰囲気がすき」などと うれしい言葉が飛び交い

私うれしいですcrying自分の娘が いるので 迷惑もおかけしているのにcrying


午後からは

親子教室(子供中心です)

P1012022

子供の集中力年齢も考えての 教室です

うちの息子も参加しているので すいませんcoldsweats01

P1012023

P1012024

工作みたいなところが 子供は好きですねhappy01

 

お上手です!! 4~5歳の3組さまですnotes

P1012025

 

ちゃんと話を聞いて 緊張感もありつつ 楽しく行うので

家で教えることを また違った感じになりますよ(^^)

自分で作ったものは やはり食べます!!

私なりの食育は 今後も笑顔で食べることを大切にしていきますhappy01

 

ご参加いただきました みなさまどうもありがとうございました

すぐに定員になってしまいましたので 参加できなかったみなさまも

またの機会によろしくおねがいいたしますhappy01

|

« 妖怪ウオッチ キャラ弁当 | トップページ | TORA'Sキッチン「恵方まき」 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/54837573

この記事へのトラックバック一覧です: 豚まん教室の様子★:

« 妖怪ウオッチ キャラ弁当 | トップページ | TORA'Sキッチン「恵方まき」 »