« たまふくら大豆のゆで方&食べ方 | トップページ | 素敵な合同お誕生日会 »

まいこのパン教室(フレンチトースト)募集

おまたせいたしました!!

まいこのパン教室3月のお知らせ!!

もうパンケーキは古い!?

今はフレンチトースト!?

そうです!!

自宅で美味しいフレンチトースト焼いてみませんかheart01

まいこのパン 手作り食パン一斤お持ち帰りです★

手作りの食パンで 厚切りフレンチトーストで 美味しいひと時を過ごしませんか・・・

日時

3月4日 火曜日  11時~13時 定員に達しました。
3月5日 水曜日  11時~13時 残り1組様

定員各3名様とさせていただきます

料金

お一人様 1500円 (軽食&パン一斤お持ち帰りつき)

お子様連れ大丈夫です(うちの娘もおりますのでご了承くださいませ)

お子様のごはんは持参くださいませ。

* パンは事前に用意しておりますので パンを作りではございません


締め切り

3月1日 土曜日までとさせていただきます

P1012213

P1012223


表面カリカリ ふわふわジューシーフレンチトーストです(^^)
研究して また太っちゃった笑
お問い合わせは

pan.maiko★gmail.com
★を@に変えてご連絡くださいませ
まいこのパン

|

« たまふくら大豆のゆで方&食べ方 | トップページ | 素敵な合同お誕生日会 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/55136400

この記事へのトラックバック一覧です: まいこのパン教室(フレンチトースト)募集:

« たまふくら大豆のゆで方&食べ方 | トップページ | 素敵な合同お誕生日会 »