« クルールはこだて2月号&道南食品 | トップページ | 北斗市青空市 »

豚まん?動物まん?教室

毎日の雪遊びで ゆきあれ中しておりますsnow

今週も予定満杯でごわすcoldsweats01

先日 食べたいので!! 豚まん教室を行いました~happy01

 

P1011445

 

P1011443

P1011444

子供たち5人で作りましたよhappy01

私の見本の豚が奇抜すぎるピンクで反省笑

P1011446

蒸しあがりflair

P1011451

虎之介は はながビックになったけど なかなか満足してますhappy01

P1011449

こちらは一華の作品笑 

とりさんマン と ぞうさんまん だそうです さすが笑

P1011447

P1011448

 

 

他にも ねこまん や くままんなど

それぞれの個性でかわいい 肉まんができましたよhappy01

P1011452

P1011453

 

子供の感性というものは いつも勉強になります(^^)

私もその通りできる人間ではなかったので 

それぞれの自由な発想感性は大事にしてあげながら 美味しいものを教えていきたいと思いますhappy01

基本私の教室は自由です!!

まだまだ寒い冬ですから あったかい 豚マン教室で楽しみませんか(^^)

今月末あたりかな~ notes

 

さあ~冬休みもおわりじゃい!!気合いれて起きよう!!笑

|

« クルールはこだて2月号&道南食品 | トップページ | 北斗市青空市 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/54672029

この記事へのトラックバック一覧です: 豚まん?動物まん?教室:

« クルールはこだて2月号&道南食品 | トップページ | 北斗市青空市 »