« リニューアルマイケル家 | トップページ | イケメンですよ »

秋の菓子パン祭り

最近 GEOで しあわせのパン という 映画のDVDを借りた


旧作まで見ないという 私笑


ナチュラルで自然な北海道と 夫婦 色々な人のエピソードがでてきた

パンが全て 美味しそうだった!!

インテリアも素敵だったわ!!



「まいこちゃんの パン って幸せになれるよね」
って 優しいお友達たちによく言われますhappy02

優しすぎて うれしすぎる言葉ですheart01
そんな最近の秋の菓子パン祭りです!


スターのパン(星型です)
P1010606
あんこロール(ロボットみたいだね)
P1010616
黄桃カスタード
ロール餡
クランベリーとクリームチーズ ツイスト
P1010610
P1010617
スポンジロールパン
中にロールケーキのスポンジがはいってるのだ
P1010614
プルーンの焼き菓子notes
P1010609
山内さんからの 栗!!heart01毎年ありがとうございます!
P1010603
P1010605
クリの鬼皮むいてくれてます!!私は渋皮担当で!!
爪が痛くなってるのにありがたいheart01
こちらも 枝豆くりくり まけていません笑
P1010556


助かるね~~heart01

先日 ママふんわり工房さんから いただいたパンheart01

鹿部のムックルさんのところのheart01
きゃ~~うれしい!食べたかったんだ!!うん!うまい!heart01

私好みheart01ハード系が好きですnotesご馳走様です!!

P1010600_sh01
最近またパンばっかり食べているので 

レックマジックサークル買わないと!!誕生日やし笑

|

« リニューアルマイケル家 | トップページ | イケメンですよ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/53623200

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の菓子パン祭り:

« リニューアルマイケル家 | トップページ | イケメンですよ »