« ガブリンチョ!! | トップページ | 第4回 世界料理学会 in HAKODATE レポート »

敬老の日の親子でパン教室募集

ちゃお! パン教室いつなの??って言われてます笑

うへへ ごめんなさい~~(^^)
そこで 今回 9月16日の敬老の日にっ向け!!
平成25年 9月13日(金曜日)午後16時~17時30分くらい
参加人数 親子2~3組 子供さんの数が 5名になった時点で締め切りですhappy01
       (2歳から講習可能ですheart04) 定員達しましたので締め切りました
敬老の日 (おじいちゃん おばあちゃん の顔パンを作ろう!!)
イベントを企画しております!
家の子供も一緒になりますので sweat01

親子一組500円となっております(ご兄弟姉妹参加場合 +200円)
顔パンお持ち帰りのみとさせていただきますhappy01
一緒に おじいちゃん おばあちゃんの顔パンを作ってみませんか(^^)
前回の父の日&母の日も大好評でした 
親子でパン教室ですhappy01

父の日パン教室
母の日パン教室


締め切りは 9月11日(水曜日)の夜まででお願いいたしますhappy01


ブログ コメント

もしくは pan.maiko★gmail.com までお問い合わせくださいませhappy01

★を@に変えてご連絡くださいhappy01

|

« ガブリンチョ!! | トップページ | 第4回 世界料理学会 in HAKODATE レポート »

パン」カテゴリの記事

コメント

え~、行きたいけど、
隆斗の大会だぜbearing

時間あるときまたやってちょ☆

投稿: ワニ | 2013年9月10日 (火) 00時17分

金曜日だお~大会か!ファイト!!happy01

投稿: ワニへ | 2013年9月11日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/53192554

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日の親子でパン教室募集:

« ガブリンチョ!! | トップページ | 第4回 世界料理学会 in HAKODATE レポート »