« 節分パン&福クッキー | トップページ | 炊飯器でハチミツバターパン »

恵方まきまき〜

日曜日の幼稚園での節分後・・

今度はお家での節分!!

 

・・とその前に 各自自分たちで好きなように恵方巻きをつくらせましたhappy01

子供用にウインナーや焼き肉などもくわえ

P2032977

一華もまきまき 初挑戦smiley

もう方角も関係無しにかぶりつくcoldsweats01

P2032980

P2032979

P2032982

虎も大満足してますhappy01私が作るのり巻き用の卵焼きが大好きで 沢山たべてますhappy01

 

さあ〜腹ごしらえもして いざ!!豆まき!!

衣装チェンジribbon

P2032985 P2032983

もはや 誰が鬼なのかなんなのかもわからない笑

だるまに鬼のお面の一華!

ヒョウ柄のパンツに裸の虎!

 

豆とお菓子をなげて、広い 歳の数以上食べている二人でしたhappy01

P2032986

去年は怖がって泣いていた 一華も

今年はお父さんの鬼にびくともしていませんでしたcatface

皆さんのお家にも 福がきますようにheart01

 

告知

yuki先生の託児付きヨガ木曜日ですが

今週はマイケルが託児いたしますのでhappy01

是非この機会にどうぞ お越し下さいませhappy01⬇のリンクより 詳細できますhappy01

クルール函館 ママ’Sカレッジ ハタヨガ託児付き

|

« 節分パン&福クッキー | トップページ | 炊飯器でハチミツバターパン »

コメント

とらいち 爆 
すげー衣装だな!
どこから調達するのさ 笑

ダサいわ 笑

すごいちゃんと巻けてるね?
いつもながら二人の食いっぷりはさすがだ!

鬼のお面上手ね。
毛糸ひっぱったの誰だ?笑

投稿: ワニ | 2013年2月 5日 (火) 01時11分

完全ジェッタシーでしょ爆

上手にまけたけど 海苔は詰まらせてのこしてたよ笑

お面は虎が作って来たやつだわ〜毛糸のびすぎて
乱れ鬼ジェッタシーだなw

投稿: わにへ | 2013年2月 5日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49181919

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方まきまき〜:

« 節分パン&福クッキー | トップページ | 炊飯器でハチミツバターパン »