« あぐりへい屋 | トップページ | 昔ながらのナポリタン »

デトデトデトックス

デトックス〜

常にデトックスしている方達は綺麗ですねheart04

なぜかしら マイケルお友達はむかつく程!!美人さんが多いのでbleah目の保養&いい刺激ですねheart01

類は類を呼ぶってやつよ!!笑 どこがよ!!は!annoy

 

最近フットマッサージの資格をとるのに 沢山の足を貸して欲しいとの事で

そんなん やってもらいたい人ばっかりやわshine

ってな事で マイケル家にて 2組限定で開催しましたhappy01

その前にマイケルも ジョリジョリごつごつの足を施術してもらったよ〜〜

リンパながれる〜〜優しいちなさんの手きもちよかとよ〜セクハラw

 

フットマッサージ師はちなさん なんでもできちゃうsunちなさんnotes

モデルは yukiにfumiちゃん(どちらも美意識高すぎ女子)up

子供達はマイケルが託児して遊んでましたhappy01 

 

ゆっくり リラックス出来る空間を作りましたheart01別室にてhappy01寝てます笑

P2253153

生足OKさんきゅーでーす〜〜heart01

P2253152

 

施術の後は・・・せっかくなので デトックスランチを作ってみましたrun

「デトックス&ヘルシーランチ」

P2253144

 

メニュー

 

restaurant豆腐のパテ ロコモコ風

restaurant北斗市トマトジュースのデトックススープ

restaurant豚肉と人参の韓国風生姜サラダ(Fちゃん作)

restaurantピーチヨーグト

restaurant唐揚げ&ラスク(Cちゃん作)

restaurantオーガニックナチュラルルイボスティー

P2253145

こちらは 特製のダシのタレをかけて食べるようにしてみました(ダシ・砂糖・醤油・柚子胡椒)

春近しと言う事で サクラ型をつかい デコしましたcherryblossom

ちなみに 材料は(木綿豆腐・とりひき肉・人参・玉ねぎ・ひじき)です

P2253148

 

前の記事のあぐりへい屋さん限定の トマトジュースでデトックス!!

具沢山にしてます!!

P2253154

ふみちゃんがサラダおもたせ〜

P2253149

ちなさんが 唐揚げ&ラスク おもたせ〜〜

P2253151 P2253150

とても美味しくて華やかな ランチになりましたdog

P2253147

 

体から

デトックス!!&デラックス!!で気持ちがあがりますねhappy01

ついでに!先程 ママ’Sカレッジでもおなじみの

YUKI先生のYOGAにいってきましたよー

木曜日は託児ありなので(500円)

人数が多い時はマイケルも託児にはいりますがhappy01

今日も内容が違って毎回新鮮と満足度100%ですわ

心も体もデトックスしている最近でしたhappy01

yukiのヨガ

オススメなので

詳細知りたい方はこちらまで⬇

yuki先生 3月ヨガスケジュール

Photo

最近、生徒さんたちの体に良い方向で変化がでてきて、教えさせていただく側としてもとってもとっても嬉しいです

YOGAではポーズの事を"アーサナ"と呼びます。
アーサナだけがYOGAではないですが、最初は無理!と思っていたアーサナができるようになると、嬉しいのはもちろん、続けた事で出来なかったことが出来るようになるという達成が、だんだんと日常生活の中での自信にも変わっていきます。継続は力なり ですね。

3月のYOGA CLASS スケジュールでました。変更が何点かあり。
夜のクラスは1クラス 1,800円と少しお安くなりましたので以前より通いやすくなるかと思います。
そしてスタートが15分遅くなり、19:45-21:00 となります。

日曜の陰ヨガは、函館では初のヨガスタイルです。とてもリラックス効果が高いんですよ〜

木曜のお昼のクラスは今まで通りです。
そして20歳前後の若者たちにもYOGAに触れて欲しい。でも学生さんは金銭的な問題が色々あったりするよね...という思いから、学生さんは一律 1,000円で設定しています。

全クラス ドロップイン制です。メンズの参加もOKですよ〜すでに何名か頑張って通われています。
お問い合わせはfacebookでメッセージ、またはわたしの連絡先を知っている方は直接でもOKです☆連絡ください。

画像見ずらいかもしれないので、、、↓

毎週火曜 19:45-21:00 ヴィンヤサ 1,800yen
毎週木曜 12:00-13:00 託児付きハタヨガ 1,500yen (託児を付ける場合はお子さまおひとりにつき別途500yen / 6ヶ月以上のベビーちゃんから)
3/17 日曜 19:45-21:00 陰ヨガ(函館初)1,800yen 【3/17(日)のみ使用スタジオがいつもと変更になりますのでお問い合わせください】

場所
フィットネススタジオ ジョイ
函館市五稜郭町22−16
0138−53−0513(スタジオに直接お電話でお問い合わせされる場合はYukiのヨガクラス宛にお問い合わせ下さい)

ナマステ〜〜生〜〜
Rimg0725
マイケルだよ〜⬆kissmark
うそうそ殺されるわw 大親友のYUKI先生ですheart01

|

« あぐりへい屋 | トップページ | 昔ながらのナポリタン »

コメント

先日もすてきなランチ、ありがとう。
ロコモコ風&スープ、真似してみる!!
すごくおいしかった。
まずは、あぐりへいやにGO!!
週末、あぐりへいやにてイベントやるみたいだから
行きたいのだけど、行けるかなぁ。

投稿: china | 2013年2月28日 (木) 21時41分

いいえ フットマッサージお疲れ様でした!!
ちなさんにも癒しの時間提供出来るといいのですがw
癒し系きゃらじゃないので あたいw

三月頭までは なべのイベントやってますよー★

是非是非です〜★ふるさと直売所のお使いサンキューでした!!
ほんまおおきに!

投稿: chinaさんへ | 2013年3月 1日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49724112

この記事へのトラックバック一覧です: デトデトデトックス:

« あぐりへい屋 | トップページ | 昔ながらのナポリタン »