« 大沼ワカサギ釣り&スノーモービル | トップページ | マイケルクッキング&おすすめ直売所 »

素敵なプレゼント②

マイケルいつも なにかと頂き物が多くて 本当にありがたや〜〜

 

いつも素敵なものを皆様くれますkissmark

 

①デコパージュ石鹸

Cさんより 手作りのデコパージュ石鹸を頂きましたhappy01

すごいね〜かわいいね〜〜すてきなね〜〜

P2083033

石鹸に好きなペーパーナプキンなどをはり 特殊な液体ではりつけちゃうのよ!!
しかも 使用しても柄ははがれませんhappy01 こんな 素敵な石鹸を作ってくれてありがとうございますheart01

 

②IKEA 

函館にはないIKEA!!まいちゃん使うでしょ〜って★お友達のFちゃんからいただきましたhappy01

P2083038

使う使う〜ジップロック&赤いブラシ&キャンドルshine

いつもありがとうですhappy01heart01

 

③烏骨鶏のたまご

ご近所のKちゃんから いただきましたhappy01

高級な感じよね 烏骨鶏heart01

P1302933

ドライカレーにトッピングしてみましたhappy01

P1302934

美味しくいただきましたhappy01heart01ありがとうございます

 

④たまふくら大豆&王様しいたけ

P1292906

(株)だるま食品本舗様 N様より いただきましたhappy01新製品ですhappy01そのまま食べても美味しい〜

ご飯にいれて炊いてみてください!と一押しの食べ方を教えてもらい〜早速

(3合のご飯に一袋いれて)ちょいとダシも+してみましたよhappy01

P1292911

美味しい たまふくら大豆&王様しいたけのご飯ができましたhappy01ありがとうございますhappy01

 

 

⑤satoさんブランドマフラー(オーダー)

マイケルのお家ショップに作家様としてご協力いただきましたsatoさんheart01

satoさんのマフラーがお友達2人からオーダーが入りました

パンダさん親子ペア

うさぎさん キッズ

と二組のママ友さんからhappy01お友達もsatoさんも喜んでいて とても嬉しい気持ちです⭐

P1292883

かわいいですね〜〜ハンドメイドは一点ものが多いので最高ですねhappy01

ありがとうsatoさん&Sちゃん&Nちゃんhappy01

 

 

最近のこの二人のお気に入りです

ちいさいテーブルに一華の布団をかけて こたつにしてます笑

P2083039

あまり隙間があきすぎて 意味ないですがcoldsweats01

 

素敵なプレゼントばかりで いつもいつもありがたいですhappy01

 

 

|

« 大沼ワカサギ釣り&スノーモービル | トップページ | マイケルクッキング&おすすめ直売所 »

コメント

すてきに紹介してくれてありがとう。
今は、手作り石鹸について勉強してみたいなと興味あり。どうなることやら…
こたつ、いいねぇ。我が家もやってみようっと。

投稿: china | 2013年2月13日 (水) 12時24分

こちらこそ!素敵なプレゼントばかり いつもいただいてしまい!!
使うのもったいなくて かざってたよw

てづくり石鹸ね★ すごいね||なんでもやりますね〜★
こたつでみかんで ちなさんの爪の垢でもせんじてますわw

投稿: ちなさんへ | 2013年2月13日 (水) 12時53分

素敵なマフラーをありがとう☆
これしてるとよく声かけられるよ!

王様しいたけすごいでかいよね!?
だるま食品の買ってみようかな。

投稿: ワニ | 2013年2月13日 (水) 19時30分

satoさんもブログ見てくれているみたいなので★
伝わるとよいです★
声かけられるのね!かわいいもん

王様ね!横綱ってのも最近知り合いのところで出してたよww
王様&横綱ゲームあればいいね!!いらねーか!

だるまさんのはね 味付けはされてるよ
甘塩っぱいかんじのかな?一華は 大豆めゃめゃたべるよw
420円くらいだったかな〜ちょいとお値段はりますw

投稿: ワニへ | 2013年2月13日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49375152

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント②:

« 大沼ワカサギ釣り&スノーモービル | トップページ | マイケルクッキング&おすすめ直売所 »