« 小麦消費すぎブランチ | トップページ | 節分キャラ弁当 »

こころいろ シフォンケーキ屋さん

前回の記事でご紹介した

今月オープンしたという!!最新情報よ!!!!

米粉100パーセントシフォンケーキ!!

こころいろ さんに マイケル突入してきましたsign03

ってか また食べたくなるんですよsign03これは是非行ってみるべしsign03

ってことで詳しく詳細お知らせいたしますねhappy01

P1232859

どこにあるの??

北斗市にお店があるんですよ〜sign03

海沿いからいくと北斗市郵便局を入りpostoffice 一本目の交差点(止まれ)を左に

商店街内ですねhappy01

そこからゆっくり進むと 左手に「M2」という美容院(ヘアークラブ)がありますhappy01

P1312944

そこの右側の奥奥↑を進む

P1312943

いいね〜隠れ家だね〜知る人ぞ知る!!こころいろheart01ドキドキしてきたよ!!

お店に入る前にひとつだけhappy01

注意!!お車ご来店の方は 駐車場は?って思いますpaper

P1312941

エイドって??ってお店を背にして立ったときに

左ななめむかえにエイドという建物がございますribbon

これです!!エイド!!(北斗市商工信用組合)すぐわかりますよーんhappy01

そこの駐車場にお止め下さいとの事ですhappy01(マイケルはダッシュで戻ろうと思ったので M2さんに止めてしまいました)coldsweats01

ゆっくり見たい場合は こちらの駐車場でpaper

P1312945

そあ!!いくよーー!!ドアをあけて階段をあがるよんhappy01

そして お店が二階なんですが  オープンザドア!!

P1312940

入ってすぐに うわさの〜米粉シフォンケーキがならんでいたーーーsign03わあheart01

P1312938

わあ〜種類も色々あるのねhappy01そんなニヤニヤしているなか

一華より小さい子をおんぶした女性とケーキを焼いている男性が!!ご夫婦でやってらっしゃるのねhappy01heart01

いいね〜heart01おんぶしながら お店にたってる店員さんは 久々にみましたhappy01

ジーンとくるのよねhappy01apple

マイケルも子供背負いながら 自分の営業に行ってたので笑

今は抱っこだがpaperマイケルの話はどうでもいい!!として

売り切れてなくてよかった〜という嬉しさhappy01

「米粉100パーセントシフォンケーキ」

「シフォンロールケーキ」「バースデーケーキ」と色々注文できちゃいます!!

しかも!! その人&子に合わせて 甘さ加減や デコレーションや色々と全て変えているという

ザ!!思いやり職人!!ザ!!世界にひとつだけのオンリーワンケーキnotes 涙でてくるわpaper

ロールケーキはしっとりバニラシフォン生地のロールになりますので米粉使用です(^^)贅沢にバニラビーンズたっぷり使ってます!クリームも一工夫。他には無いこころいろさん オリジナルheart01

次はマイケルかっちゃう〜〜heart01

バースディーは米粉ではなく 小麦ですがflair

色々と新商品をだしていく予定みたいです!!いいですね!!常にチャレンジ精神!!

お二人共 とっても素敵ですごいパワーいただきましたhappy01

今回購入したのは??

もちろん大人買いでしょpaper全ての味を購入したくなる人間happy01paper

P1312947

こころいろ主人がオススメは(個人的に)heart01コーヒーheart01

奥様オススメが heart01ココナッツheart01

なんですってhappy01どっちも 美味しかった〜〜heart01heart01heart01

虎之介はミルクのワンホールhappy01

 

購入2日前に予約すると 200円引きなっちゃうよん(ワンホールご購入様)

P1312948

 

口にいれると ふわっす〜〜っと溶けてしまう!また米粉といった素材での小麦とは違う感じ!!

病み付きになること間違いないsign03

 

sunこころいろsunさん ちなみにアメブロも始めちゃいましたので

こちらまで⬇

こころいろ アメブロ

新作の情報など色々更新されておりますのでhappy01

 

シフォンケーキ こころいろ

北海道北斗市飯生2丁目9−22 

ヘアークラブM2さんの横入り口 2階!!です

営業時間 10時〜19時

不定休

 

アメブロのほうには お電話番号も掲載されておりますのでtelephone

「マイケルのブログみたよ!」で 100パーセントスマイルプレゼント笑

いきなりマイケルの突入取材にもかかわらずcamera

快く応じてくださいましてありがとうございましたconfident

みなさんも是非足を運んでくださいませhappy01

 

一華ちゃん おいしー

P1312942

 

|

« 小麦消費すぎブランチ | トップページ | 節分キャラ弁当 »

コメント

あるイベントで売られているのを目にしたり、友達のブログに載っていたりと気になるなと思っていたの。
今月は、エイドで練習日が何回かあるから、売り切れとは思うけど、そのついでに寄ってみるわupwardright
長旅ドライブだったのでは?!

投稿: china | 2013年2月 1日 (金) 09時18分

先日は託児お疲れ様でした!!

オープンしたばかりだけど 予約すると好きな商品たのめるよん☆
家にもパンフあるしアメブロもリンクしてますので☆
よかったら是非いってみてくりりん☆

エイドにいってたのね〜〜友達の旦那さんいるよw

長旅??札幌かな??

うちからは20分かからないでつくよーん

基本どこでもOKなタイプだからだいじょうぶいぶい〜〜☆

投稿: ちなさんへ | 2013年2月 1日 (金) 11時15分

米粉!米粉、米粉!
米粉パン大好きな私にとってはぜひ食べてみたいぜ。

ホウレンソウ気になる!
しかし、夫婦でお店とはなんかいいね☆

投稿: ワニ | 2013年2月 5日 (火) 01時23分

こめこめクラブのデブの方っていつも奈緒子にばかにされているがw

米粉のシフォンおいしかったじぇ!!!

ほうれん草おいしかったじぇ!!

なかなかべじってるね!!ワニ!!

投稿: わにへ | 2013年2月 5日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49088847

この記事へのトラックバック一覧です: こころいろ シフォンケーキ屋さん:

« 小麦消費すぎブランチ | トップページ | 節分キャラ弁当 »