« 林〜ライス!! | トップページ | 美腸洗浄ダイエット マイケル食堂 »

シャバドゥビダッチ 札幌

先週札幌へ久々にゆっくり行ってきましたhappy01

にゃあも君の

ご両親が虎之介と一華を見てくれるのでたまには二人ど優しいお心遣い

お言葉に甘えて 久々に夫婦でデートしましたhappy01heart01

 

まずは 腹ごしらえheart01普段子連れで食べれないものをチョイス

20130216_140538

「u~na~gi」うなぎ!!注文してから 焼いてくれる国産うなぎさんheart01

美味しく頂きましたheart01デザートの和三盆のゼリーも品があり最高なお口直しでしたheart01

せいりょく!!もつけて いざ!!どこいこうかな〜っていいながら

久々のショッピングにウキウキしてしまいheart01

昭和アニメのように にゃあも君を振り回して買い物しすぎましたcoldsweats01

もちろん バレンタインのプレゼントとして

にゃあも君には ジャケットなどしゃれおつな洋服等を購入しhappy01

沢山の荷物になって  ほっと一息で

抹茶が美味しいカフェにhappy01

20130216_171815

美味しかったね〜結構なお手前でしたspa

いつもめっちゃ 並んでるから気になってたけど〜

京都思い出しましたcoldsweats01

 

 

それから帰ってくると〜虎之介&一華は ご両親から素敵なプレゼントを買ってもらっていてcrown

デターsign03 変身ベルト!! 指輪だけは2つだけもっていた虎之介だけに
すごい欲しかったんだねhappy01

P2153098 P2153097

気合いはいってるね!!笑

一華は ワンワン犬の動くおもちゃですhappy01

動物が大好きないっちゃん 犬を抱っこしすぎて うごきを封じ込めてしまい

動かない散歩のしない 吠えるだけの犬になってしまったのは言うまでもないcoldsweats01

P2153094

ありがとうございますhappy01happy02

 

函館に戻っての お弁当はこんな感じになりました笑

ざっくりでいきなり虎にいわれたので 雑ですが笑

「仮面ライダーウィーザードお弁当」

P2213113

素敵な旅行になりましたhappy01ring

 

ちなみに札幌帰りに ステーキを食べたマイケル

そんなにせいりょくつけて どうするんだって感じでしたpaperレアミディアムpaperバーイ

シャバドゥビダッチでぴゅーんnotes

|

« 林〜ライス!! | トップページ | 美腸洗浄ダイエット マイケル食堂 »

コメント

いいね、夫婦でおデートheart01
私たちもたまにそういう時間をいただこうっと。
あのね、聞いていいかしら。
シャバドゥビダッチとは?!

投稿: china | 2013年2月24日 (日) 20時11分

うんうん 今回初めてこうゆう時間をいただきました!!
一華もとらも 大変だったと思う。。。おじいちゃんおばあちゃんは
怒らない生き物だと思ってるからな!!調子のってたわ、。。。涙

シャバドゥビダッチ変身〜っていって変身するんだわw
たしか!!

投稿: chinaさんへ | 2013年2月24日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49620937

この記事へのトラックバック一覧です: シャバドゥビダッチ 札幌:

« 林〜ライス!! | トップページ | 美腸洗浄ダイエット マイケル食堂 »