« こころいろ シフォンケーキ屋さん | トップページ | 節分パン&福クッキー »

節分キャラ弁当

今日の虎之介のお弁当は 

節分にちなんで!!

shine鬼のパンツお弁当ですshine

P1312937

卵でまいた おにぎりに 海苔で鬼のパンツ模様をかいてみました!

見える??笑

完食してきましたよhappy01

 

後は 今月2月号のららランチにも掲載されました

黒米deまきまき節分お弁当ですね

Pb252092

 

作り方はこちら⬇

クルールはこだて ららランチ  PC版

クルールはこだて ららランチ  携帯版

 

さあ!みんなで鬼退治よんhappy01

 

注意!!海苔は喉つまりになりやすい食材ですので

くれぐれも ちぎったり工夫して食べらせてあげてくださいませ!!

今日も一華はつまりました。。ヒヤヒヤものです。本当に。。。bearing

 

去年は恐ろしいっほどのリアルはんにゃのお面をつくったが

今年は幼稚園で作ってくるのかなhappy01

 

「鬼はそとーー ふくわらいー」って虎は叫んでました笑

ある意味 あってるかsnow

|

« こころいろ シフォンケーキ屋さん | トップページ | 節分パン&福クッキー »

コメント

虎くんの幼稚園も今日が豆まきだよね。
我が家の娘もどんな顔で帰ってくるかなぁ。
鬼は怖いからねdownwardleft
3日は、旦那不在で豆まきしない方がいいかと思ったら、夫は「いいよ」って言っていたので、豆まきと称して、チョコまきにします。鬼は誰って?!私でしょ~

投稿: china | 2013年2月 1日 (金) 15時34分

おはよん〜

虎之介はね今日節分会で幼稚園なのよ〜〜そのかわり
明日はやすみだけどねん★

鬼はそとよ!!もちくはみんな かわり順番にあには?w

ちょこまきいいね!うちも ちょこばらまきだわw

投稿: chinaさんへ | 2013年2月 3日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49095962

この記事へのトラックバック一覧です: 節分キャラ弁当:

« こころいろ シフォンケーキ屋さん | トップページ | 節分パン&福クッキー »