« 節分キャラ弁当 | トップページ | 恵方まきまき〜 »

節分パン&福クッキー

今日は一段と寒いですsign03スパイク付きの長靴が必要sign03

そんな 今日は2月3日の「節分の日!!」

今日は虎之介の幼稚園では 節分会が開催されております!!

張り切って早く置きすぎて 送って行く途中に寝ていた虎之介だがnight

張り切って頑張って鬼退治してきてねhappy01heart01

そんな今日のお弁当は 

restaurant「鬼のパン」と「鬼に金棒パン」restaurant

P2022974

heart01鬼パンはクッキー生地と中はカスタードクリームheart01

P2022959

じゃん笑 かわいい鬼美味しい鬼notes

 

鬼に金棒パンは 棒のついたウインナーが不在で笑

ウインナー2つくっつけてみましたhappy01虎の大好きなウインナーhappy01

P2022960

こんなお弁当 私は作ってもらった事はないけど 我ながらあっぱれだhappy01

 

あとクッキー生地が余ったので

福が来るようにってことで

restaurant「福クッキー」restaurant

P2022969

P2022976

いい顔してるでしょ!!

福きそうでしょ笑happy01

こちらは、日曜日にもかかわらず 頑張ってくれている幼稚園様にこれからも福がきますようにと

意味をこめまして 少しですがプレゼントしてきましたhappy01present

 

最近は 炊飯器に没頭していたので 気分転換に焼いたけど

やっぱり 美味しかった笑happy01heart01この調子で 可愛く美味しいパンを今後も焼き続けますhappy01

春から 自宅にて体験コースも始めて行きますのでhappy01

ご興味あれば今後ともマイケルブログよろしくお願いいたしますhappy01

eyeglass覗き込んでる ちび鬼 虎

P2022965

今年に入って「嫌!!」しか言わない ワガママチビ鬼 一華笑horse

P2022963

 

幼稚園帰って来たら 今度は恵方巻きつくろうねhappy01

行事イベントはかかせない!!マイケル家でしたhappy01

 

去年の記事も振り替えしてみるとうけるなw
あのおめんどこいったかheart01
いざ〜さらば

|

« 節分キャラ弁当 | トップページ | 恵方まきまき〜 »

コメント

福の神、かわいいなぁ。
もったいなくて食べられない。
焼きたてパン、食べたいっす。
お誘い、お待ちしています(笑)
春からも楽しみにしてますよ~

投稿: china | 2013年2月 3日 (日) 15時58分

かわいいでしょw
焼きたてパンは 基本ね今日やくぞ!とかじゃなく
おもいたったら焼くので
たまに くるとあるかもしれません笑
ので どうぞ〜お近くにきたときはsun

投稿: chinaさんへ | 2013年2月 4日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49145191

この記事へのトラックバック一覧です: 節分パン&福クッキー:

« 節分キャラ弁当 | トップページ | 恵方まきまき〜 »