« 美腸洗浄ダイエット マイケル食堂 | トップページ | あぐりへい屋 »

親子でパン作り&コミュニティ&カフェはなはな

先週土曜日に 「コミュニィー&カフェはなはな」さんというお店の方が

小さい子を持つママ&あかちゃんの為に

ベビーベットが欲しいとの事でwink優しい気持ちのお店に是非協力したいわheart01と思い

マイケルシェアした結果pc

お友達のかなさんが譲ってくださるとの事で マイケル家で闇取り引きは行われた笑

ベビーベット置いてあるお店なんて中々ないですもんねhappy01

もっと親子が過ごしやすい空間になればよいですねhappy01heart01

コミュニティー&カフェ はなはな (クルールはこだて 2月号も置いております)notes

色々な事をしているお店なので マイケルも今度行ってみたいと思いますdog

(お友達のbonさんの可愛いマスクやハンカチも委託商品で置いてますよ)
可愛くてほしかった〜っておもってたら 母が買って来てくれてた笑 とらいちに笑

bonちゃん 手に入りましたよ笑heart01

 

そんな 心優しいベビーベットを寄付してくれた

お友達のかなさんとも久々に遊びましたhappy01

ベットまで運んでくれて 更にデザートもってくるのよcatfaceもう〜私どう

おもせなししたらよいかしら〜〜heart01sweat01

パンでもみんなでつくっちゃう!!

P2233137

メロンパンにしてみたよんhappy01

子供達すごい楽しそうにがんばってましたhappy01

かなさんはとても器用で初めてとは思えない手つき!!

P2233134

(後ろのすみの人は あー無情読んでる にゃあも君です笑)空気と一体化だなw

かなさん速攻でパン屋スカウト決定だわ!!ok
お子様のハルト君もとても上手で 左上のは 虎之介だから「トラ」って

優しいね〜heart01しかも ハルト君もかなり器用!!shine

いっぽう小さい子チームは ゲラゲラ笑って お化けだとかなんだとか作ってました笑foot

P2233133

P2233138

 

おばけ〜いっぱい笑

かなさん はなはなさん どうもありがとうございましたhappy01heart01

 

|

« 美腸洗浄ダイエット マイケル食堂 | トップページ | あぐりへい屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49659351

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でパン作り&コミュニティ&カフェはなはな:

« 美腸洗浄ダイエット マイケル食堂 | トップページ | あぐりへい屋 »