« 2月10日のパン教室案内 | トップページ | 素敵なプレゼント② »

大沼ワカサギ釣り&スノーモービル

やほーー 三連休のはじめに  

ワカサギ釣り&スノーモービルに家族で満喫してきたマイケル家heart01

やっと 子供達も体調回復し!!いざ出陣sign03

天気も気温もOKね!!後は厚着!!しかしウエアとか無いので(原田も舟木も捨てたわ!)

かなりの ださいファッションでの大沼攻めsign03

モンスターズインクの帽子になおこのジャンパー 

にゃあも母からもらった しゃかしゃかのパンツに軍手&ナイキの手袋笑

まあ〜こんなにダサいと「マイケル」って声かける事もみなためらうであろうspa

もはや ダサいが 料理のセンスはいいと言われるが、、、嬉しいのか?かなしいのか?

さあ〜スノーモービルで 絶景を体験

20130209_120625

最高の駒ヶ岳だね!!綺麗ラッキーhappy01

 

最高の景色とともに 最高にダサいウエアで撮影 bombかなりいけてるわ!駒ヶ岳

20130209_121123

 

南極地点に来たみたいな勢いだね笑

いつもは大沼!!沼の上だよ!!smiley

帰りはお兄さんが 虎を前にのせてくれたよん

20130209_121247

 

さあ〜満喫してから〜 ワカサギ釣りhappy01

虎之介は初のワカサギ釣りなんですhappy01paper

去年は私が かけぞばを思いっきりひっくりかえし自分にかけそばしnoodle

びじゃびじゃでしたのでcoldsweats01

 

20130209_123006

つれないかにゃ〜〜っと頑張ってますhappy01

ホットドリンクでさらに頑張る・・・・

Dsc_1158

 

しかし、、、釣れず。。笑

仕方なしに 出来てあるわかさぎの唐揚げが売っていたので購入moneybag

20130209_125544

20130209_125603

虎は気に入ってもう一袋買っていましたmoneybagpig

 

その後 一華は寒さで お土産コーナーに避難coldsweats01

20130209_131805

(長い 戦いが始まりました笑)

一華はキリンが好きらしい!!キリンってw マニアックだな!!

 

虎之介はにゃあも君と 氷の巨大滑り台に何度も何度も遊んでいましたhappy01

10回以上往復した にゃあも君は 真冬に汗びちゃ男に笑

帰りは あんかけやきそばコースに

みんな 遊んで帰る頃途中には爆睡ですsleepy

20130209_143127

一華は完全に眠りにつく 5秒前です sleepy

楽しかったね 大沼happy01 また いこうね★

|

« 2月10日のパン教室案内 | トップページ | 素敵なプレゼント② »

コメント

お天気で最高だね☆

でもおまえらダサいわ 笑

オーバーオールにみつあみか!爆

いやぁ、わかさぎうまそうだね☆
行ってみたいわぁ。
激さむだろうが。

投稿: ワニ | 2013年2月10日 (日) 21時40分

やいや!! じだまか!!あずきか!水色時代か!

しかし ださすぎて 性別も不明だったけど寒さはしのいだよ!w

ピッコロの肩つけていけや!!

投稿: ワニへ | 2013年2月10日 (日) 22時13分

絶景だね、でも、時折吹雪かなかった?!
まだ、わかさぎ未経験なんだよなぁ。
寒さに負けそうで…
先月、夫&息子もわかさぎが釣れずに買ってきていた。
高いわかさぎとなったが、唐揚げはおいしかったから許す。

投稿: china | 2013年2月10日 (日) 22時15分

絶景!!ふぶかなかったよーー★
わかさぎ は冬のイベントだわw
旦那さんとかいとくんも 。。。。笑
そうそう ゆっくり腰をすえてやらないと つれないかもねw
短時間で勝負はあまかったよ うちw
帰りにまりもっこりの パンツかったわw旦那さんのパパにwバレンタインw

投稿: ちなさんへ | 2013年2月13日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49313677

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼ワカサギ釣り&スノーモービル:

« 2月10日のパン教室案内 | トップページ | 素敵なプレゼント② »