« お詫びと詳細(炊飯器パン) | トップページ | シャバドゥビダッチ 札幌 »

林〜ライス!!

先日 久々にお友達と遊びましたhappy01いつも 遊び歩いてるだろ!!って??

うふheart01小さい子供がいると なかなか体調とも崩しやす時期ですからね〜中々みなが合う日程がないがhappy01ようやくーーscissors

持ち寄りランチ会です(炊飯器おかりしましたbearingありがとう)

本日のお家ランチメニューribbon

 

P2123069_2

P2123070

子供達も4人いたので 簡単にハヤシライスでhappy01

P2123068

ふみちゃんがサラダを作って持って来てくれてhappy01

セロリと人参ツナのサラダshine

P2123071

カボチャとレーズンのサラダshine

P2123072.JPG

う〜〜美味しい〜〜シャレ乙なサラダheart01

デザートに 子供にフルーツゼリー

ママ達には コーヒーゼリーをつくりました happy01heart01

P2123073.JPG

美味しいよ好評でした〜ありがたや〜〜heart01

まきちゃんは沢山飲み物とお菓子などを持って来てくれて この日も1日中みんなでトークに食べまくりでしたcoldsweats01

最後は 一華はアンパンマンがみたいと泣き叫び笑

みんなで観賞してるうちに・・・満足したのか 一華さん倒れて寝ています笑

P2123080

 

美味しく楽しいランチ会でしたhappy01

ふみちゃんheart01まきちゃん ありがとうheart01

ふみちゃんは  YOギーニです(ヨガ人)まきちゃんも先週 
YUKIのハタヨガで ヨギーニの仲間いりですhappy01

佐々木ヨガアシュラム(実家じゃないよ!!)

P2123076

ふみちゃんのスタイルキープは半端ないよ!!happy01

英語で知り合い ヨガってなんだか セレブの会話やな〜restaurant

ちなみに 今回のハヤシライスではないですが 
自信作のハヤシライスは前に クックパッド登録しているときにレシピのせておりますので
よければどうぞ〜〜です

至福のハヤシライス マイケル

今週はこのメンツ&yukiで ランチへいってきます〜〜heart01

ともえちゃんも早く札幌から帰ってくるのまってるよんhappy01

|

« お詫びと詳細(炊飯器パン) | トップページ | シャバドゥビダッチ 札幌 »

コメント

いいねいいね!
ランチもヨギーニも仲間に入れて~

ふみちゃんさすがだね。
そのポーズ、本格ヨガってかんじ!

そろそろ帰るからよろしくね(^_^)/

投稿: ともえ | 2013年2月20日 (水) 22時26分

うんうん!私は ランチタクジーニしてるから!笑

ふみちゃんのこれヨガじゃないけど体めちゃくちゃ柔らかいわ〜〜★
マキニーも柔らかい★★

けど固い方がいいんだって最初!!dog

ともエックスの帰国たのしみよ!!ブログの更新おめでとう笑

投稿: ともえちゃんへ | 2013年2月24日 (日) 09時45分

うんうん!私は ランチタクジーニしてるから!笑

ふみちゃんのこれヨガじゃないけど体めちゃくちゃ柔らかいわ〜〜★
マキニーも柔らかい★★

けど固い方がいいんだって最初!!dog

ともエックスの帰国たのしみよ!!ブログの更新おめでとう笑

投稿: ともえちゃんへ | 2013年2月24日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49516350

この記事へのトラックバック一覧です: 林〜ライス!!:

« お詫びと詳細(炊飯器パン) | トップページ | シャバドゥビダッチ 札幌 »