« マイケルクッキング&おすすめ直売所 | トップページ | お詫びと詳細(炊飯器パン) »

HAPPYバレンタイン!!

しばらく 函館を離れておりましたって 3日ほどだけど!!笑

バレンタインも終わりましたねheart01

女の子を持つママさんは 一緒に買いに行ったりheart01作ったりなどで忙しかったのではhappy01

友チョコだとかなんだかんだで ひどい買わされた話もよく耳にします笑

男の子を持つママさんは 息子ももらえるだろうか?なんてドキドキでしたかな?happy01

マイケル家は 虎之介も3歳 幼稚園の年少ですchick

幼稚園でもらえたりするんだろうか・・・coldsweats01なんて 思いつつ バレンタイン用にチョコレートパンを

こね上げるマイケルheart01

P2133088

P2133087

ん〜 バレンタインの日のお弁当用にhappy01heart01

さあ〜いざバレンタイン 虎之介の結果は???

嬉しそうねheart01

なぜなら〜〜 同じ幼稚園の女の子が お家迄届けにきてくれたのよheart01

まなみちゃんheart01虎之介ともう一人に 二股かけている まなみちゃん笑 おい!!w

P2123082

他にも沢山heart01

マダムたちからもheart01

かずえちゃん 虎の大好きなシフォンケーキを手作りでheart01

志穂  手作りガトーショコラ&クッキーheart01

YUKI ヴィーガンチョコレートheart01アンパンマンチョコ

P2143089

またしても 3姉妹軍団からも 毎年おおきにありがとうございますheart01

ゆなちゃんheart02 ゆめちゃん heart02ゆこちゃん

P2143090

恐竜の早速水に入れて 札幌にいったら ふやけて 卵からかえそうとしていたよ!!すごいぜこれheart01

近所の小学生の お姉ちゃん達もheart01

えりちゃんheart01るりちゃん

P2173100

沢山HAPPYバレンタインになりましたhappy01heart01

 

にゃあもくんは?? 出張でいなかったんですが、毎年 綺麗なYさん      社員様にいただいておりますheart01

ありがたや〜〜男性ばかりの職場なので 本当に嬉しいかぎりですhappy01heart01

私は何をあげようか??? チャリがいいだろうか笑(自転車通勤)

もしくは カンゴールのダウン&帽子&手袋か笑

なぜかしら にゃあも家はカンゴールが多いですpaper

チョコレート祭りじゃワッショイsign03

男としてもらえる日を 母はゆめみておるぞ!!

そんな出張続きの にゃあも君からの 逆バレンタイン

P2173099

マシュマロさんhappy01 

|

« マイケルクッキング&おすすめ直売所 | トップページ | お詫びと詳細(炊飯器パン) »

コメント

とら大収穫だったね☆
もてキングか、ムシキングだな。

うちはクラスの子2人とイトマンの子1人だったよ!
チョコ変形して飛び出てたけどな 笑

投稿: ワニ | 2013年2月19日 (火) 10時05分

収穫祭だわwありがたや==
ってか りゅうと!やるね!!すごいよ!3つ 別の女子って!!
ひゃ===ライバルおおし!だな!!
変形のちょこ笑 くわせろ!!w

投稿: ワニへ | 2013年2月19日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49486971

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYバレンタイン!!:

« マイケルクッキング&おすすめ直売所 | トップページ | お詫びと詳細(炊飯器パン) »