« 七飯町 ぽぽろ館 | トップページ | 虎之介 今年1発目お仕事 »

GEMINI 

今回ご紹介する マイケルオススメ 美容室は・・・!!ヘアサロン!!

GEMINIさんですhappy01 

P1252869

噂のカリスマが3名いて 3人で立ち上げた 素敵なお店ですhappy01

マイケルの周りのお友達も通っていて yuki nanami kanako  kyoko

とづらり美女軍団だらけw お洒落さん達がよく通っています

函館帰省してもここにみんな来ますhappy01

マイケルと同じ歳のカリスマ達がいます!!!!!

やる〜〜heart01

そんな大人気の予約なしでは難しい HPもない でも腕は確実!!の

噂のGEMINIへジェミニってきたよnote

ジェミニってます⬇笑

20130125_144820

マイケル担当は カリスマミコこと shine鈴木さんshine

とても話しやすいのと 髪のお悩みを的確に解決してくれますよhappy01heart01

髪は女性じゃないと。。。って方はきっと女子にはおおいはず!!是非どうぞ★

男性も一人いますので 男の方もいけちゃう美容院ですhappy01

 

お店の雰囲気も とてもいいです 少人数制なので ゆっくりと素敵な時間をすごせれる事でしょう!!

リーピーター率が高いのも 納得です!!

キッズスペースはありませんが キッズの髪の毛もカットしてくれますのでhappy01

 

教えたくないけど マイケル教えちゃうね!!

 

美容院 GEMINI

函館市白鳥町20−10

P3台 予約優先

0138−84−1333

平日・土曜 10時〜18時30分

日曜・祝日 10時〜17時

定休日 火曜日・第三月曜日

 

menu

カット 3700円

パーマ 8800円〜(カット込み)

カラー 5800円〜(カット別)

air weve 13000円〜(カット込み)

縮毛矯正 13000円〜(カット込み)

ヘアエステ 2500円〜

など

 

 

基本初回割引はしておりませんが

マイケルみたよ!で飴ちゃん 2つプレゼントだな笑!!まめちゃんよろしく!笑

 

素敵なひと時をありがとう!!

またしても 同級生というか同年のみんなの凄さにパワーいただきました!!

ありがとう まめちゃんheart01

更に素敵になったマイケルでしたhappy01heart01

 

場所は白鳥町のセイコーマートを教育大学方面へ入り

少しいくと左手に ラーメンぶたやろうさんがあり

そのとなりですhappy01

お店の名刺が欲しい方はマイケル家にもありますよんhappy01

 

みんなも GEMINIってきてねhappy01帰りはぶたやろうコースでheart04

P1252870

どちらかいうと マイケルこっち系だけどね

間違えて入ろうとおもったよhappy01

そんな GEMINIのカリスマミコちゃんが

今話題映画の「レ・ミゼラブル」の主人公にマイケルが似てると言い出し爆

「マイケル・ジャン・バルジャン」って言い出して

その話をにゃあも君にすると

「噫無情」でしょ!って 若い歳でそんな本よんでるって 関心してたよーー

わたしは「アンルイスのか!」ってくらいで 少しずれるが

合いの手くらいなら得意だがなsign03

にゃあも父が好きな本なんだってwそういえば 昔にもだれかに言われたけど

アンルイスに似てるってことだと思ってたけど そうか!!

しかもそれを聞いて 喜んでるマイケルに

プレゼントって「噫無情」の本を。。。

ようするに読んで 自分にいかに似ていないかのとどめを刺そうとしているに違いない!!にゃあも君もやるね〜〜〜shine

まあ マイケルの口癖が 一度死んだ人間ですだからな爆

そんな 知的なお話もできちゃう

函館市 美容院 GEMINIでみなさんも是非是非〜〜happy01

 

 

 

|

« 七飯町 ぽぽろ館 | トップページ | 虎之介 今年1発目お仕事 »

コメント

まめのお店や~。
私高校一緒よ☆

行ったことはなかったけど、かわいいお店やね~ん。
まめもオールマイティに好かれる子やわ。

投稿: ワニ | 2013年1月29日 (火) 09時04分

そうだ ワニと高校同じなんだもんね!!元気かきいてたよー
いいお店だよーーワニも機会があればいってみて〜〜!!
オールマイティー爆
そうだね!感じいいしね!!
いいねオールマイティー!!
海王様だな!ぽぽす!!マフラーとどけてくれたよーーsatoさん
かわいいわ〜

一華もインフルちゃうわ 元気になって熱も微熱だし

投稿: ワニへ | 2013年1月29日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/49013509

この記事へのトラックバック一覧です: GEMINI :

« 七飯町 ぽぽろ館 | トップページ | 虎之介 今年1発目お仕事 »