« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

10月お誕生日

happy01   dogオクトーバー!!!!!!!!

10月うまれーーnoteはーーーい

10月は色々な人の誕生日でしたーー

まずは 7日  heartちありちゃんheart!!いやー30?もう30??

はやいねーまじはやいわー

22歳の別れをカラオケで熱唱していた時代がかなり懐かしいわ!!

難破船でパンツも売れない歳になってきたわwww

これからも、スタイル抜群の!デルモちありんでいてね!!来年会おう結婚式でribbon

次に14日 ここは2人いるんだよー

まずは みきちゃん!!

みきちゃん元気かな~相変わらずアムラーかなdog

あー会いたいわーdog来年会えたらいいなーpresent

同じく14日

ねーさんshineいやー色々と仲良くさせてもらってますます!!heart01

Pa122009

ねーさんには 特製低燃費ハイジのアップルパイを作りましたー

(好きなキャラが低燃費ハイジって聞いたのでねhappy01

アラフォーピッピッピーなんて 殺されるね。。。ごねんねーさんcoldsweats02

でも キレイで若い!!見習いますわheart04

つづいて24日 ラフ君

Pa242501

娘たちの手作りケーキでお祝いしたねhappy01

これからも よろしくねhappy01

29日 ゆめちゃん

四歳になるゆめちゃん!

Pa222389

いつも トラとブリッチしたり いっちゃんにもやさしいおねえちゃんhappy01

Pa302509

バケツプリンを作ってみたよーwww12人前のhappy01

駐車場で最後の盛り付けしてww風でスカートめくれてたけどwww

プレートは焦ってつくったから なんだか意味わかんないよね。。。

4さい ゆめちん ってデコしてますhappy01

これからも あそんでねhappy01

さー続いて!!

21日!!まいこーーーー、まいこーーーあっ俺さまねhappy01

ねーさんとなっちから

Pa202182

高級チョコレートheart03シュえっとカカオのやでheart01

ひとりで よなよな食べたよwww

料理用の赤ワインとwwwおいしかったーーーbell

Pa232485

まいちゃぱい バック!!うんかわいいhappy01イケイケだねhappy01

ありがとう!!早く使うの楽しみpresentup

ありがとうございましたcrying

志穂からもプレゼントもらったpphappy01

Pa212197

色々調味料セット!!わお!!ちょうどきらしてたのとか なかなか欲しくても

買えなかったりのものhappy01料理好きとしてわ ありがたい!!

さっそく リュウマオシンに挑むわ!!

ありがとうーーーーcrying

次になおこから 

なにやら荷物がとどく!!

Pa212196

わお!シャンパンデコ!!デコシャンパン!!

前に頼もうおもってたけど、値段結構するしなー思ってしぶってたからwww

うれしいわ~~プレゼントなんてーしかもお気に入りの写真でのhappy01

あと、ハワイのかな シャンプー ローション スプレーと

とっても甘い香りのheart01こんなの買う機会もなくなってたから

すごくうれしいわheart04ありがとうんcrying

みなさん デコなどの注文は是非 なおこまでよろしくです!!スワロなので

値段もはりますがhappy014649bomb

あっ偶然にもケーキもらったhappy01

Pa212203 

おいしかったーありがとうーーーsign03

みゆちゃんから おみやげ!いやプレゼントとしてうけとったわ!!happy01

Pa232487

ゼリーなんだよー色んなフルーツのcherryapplebanana

100均とかの安いゼリーしかたべたことなかったわ!

こりゃ~素敵やね!!おいしすhappy01こどもも ぱくぱく食べてたー

ありがとうーーーcrying

せっかく幼稚園一緒だと思ったのにね、転勤だなんて。。。さびしいーぜよーー

でも、これからもよろしくぴょンnotes

ハロウィンのときにきてくれた 怪物君のママさんからも

Pa232488

手作りのヘアアクセ!いやーすごい!!うりもの!だね!!

素敵やん!!伸介かwww

もったいなくて 髪縛れないわ!!いつも輪ゴムだから。。。昭和かいや明治だなok

わざわざ こんなありがとうございますcrying

しずかさんからも

素敵な手作り!!

Pa232489

パンの講師になった記念にと パンやお菓子のモチーフの写真立て!!手作り!

すごい 心こもlってるわー何いれよう写真!食パンに顔つっこんで 全裸のヌードか!

あと、ゆなちゃん ゆめチャン ゆこちゃんが3Dカード作ってくれたよnotes

まいこちゃん泣いちゃうわ~~~

フレグランスも まだ使ってないけど超~楽しみhappy01

ありがとうーーーcrying

あっつからもhappy01

Pa232491

観覧車写真たて!これ こないだ買うか迷って結局やめたんだーほしかったんだよー

うれしーね!トラにもワンピースのお菓子セット!

そっこう トラとるりちゃんえりちゃんで完食www

いっちゃんにも アンパンマンのタオルセット!われ等ヒーローアンパンマンやん!

これで ようやく顔が拭けるわwww不潔かwww

昔から 毎年くれるあっつhappy01いつもありがとうね本当に家族の分までwwwcrying

こうやって ハロウィンのときのもうかざったよー

Pa292506

最後ににゃあも君

Pa232490

おはな4束!!いっちゃん 虎君 るりちゃん えりちゃんの分も買ってきてくれて

みんなで渡してくれたんだよーheart01

Pa192180 

あとね ディズニーストアーでね ミッキープレート4枚を買ってくれたhappy01

子供も増えたから 使いがいあって とてもいいよ!!ありがとうhappy01crying

昔もらったものがでてきたよー

18歳

Pa292504

なんやねん志穂WWW

Pa292503

こんなんかいな!いらんわ!返すわ!!WWW

Pa292505

これも志穂WWW いらんわ!しかもイタズラしすぎやわ!!

18さいでこんなもんもらっても うれしくないわ笑うれしかったけどWWW

しかもこないだ マ○コって書いてあるの るりちゃんに見られて

「まんこって何?って」連呼で聞かれたわ!!WW

「おまたの事だよ」っていっても?????何まんこまんこまんこ連発してたから

「男はちんぽ 女はマンコ」って言ったら理解してくれたわ「はあー」ってWWW

ひやひやにやにやしたわWWW

今の子供ってなんていう呼び方なんだろうね?ワギナなら通じたのかな?

どうでもええわ!!!!

Pa222240

そんなこんなんで素敵な誕生日でした!!

他にも色々とお祝いのメール電話手紙 や

お母さん おばあちゃん おじいちゃん にゃあも君のおとん おかん

色々とありがとうございましたhappy01

27歳!!まだまだ27歳!!これからも永遠の17歳!!

4649!!!!!!!!!!!古

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プチホームステイ

heart01 こないだから、実は色々あって

2人の子供がうちに プチホームステイしていますhappy01

私は将来的にホームステイを受け入れる予定だったので happy01

いい経験になりそうですwww

Pa172139

るりちゃんにえりちゃんですdog

5年生と2年生ですhappy01

みたとうり!そうかわいいきれいなハーフですhappy01スペインとメキシコと日本のハーフですhappy01

犬だったら 高級ミックスだな!!dog

Pa172138

Pa172160

そんな二人が家に来る日はにぎやかになり 楽しいですhappy01

Pa172149

いっちゃんはえりちゃんに ゴウカイに抱っこされたり振り回されて

びびってますがwww

Pa212221 Pa212230

www

Pa212233

トラはおねえちゃんが出来たみたいで うれしそうですhappy01

Pa242493

ご飯もいつも夜トラと2人なので みんなで食べるから楽しいです

お風呂もはじめて来た日から一緒にはいってたので

日課のように 長風呂になりますwww

おねえちゃんとの話が1時間以上で 昨日はるりちゃん 鼻血でたしwwwうひひ

Pa242496

トラの茶髪がきになるwww

Pa242497

Pa212201

私の誕生日なときも一緒にビスケット作るの手伝いしてくれて

一緒にお祝いしましたhappy01

日曜は一緒に買い物にいき、ゲームしたりと沢山遊んだねmoneybaghappy01

周りからは 4人も産んで。。?えって言われましたwww

わしも、顔はどっちかいうと 濃い?からOKwwwちがうかwww

買い物は、月曜にラフ君の誕生日だったのでケーキつくりたい!との声で材料購入

2人とも学校終わって 家で宿題してから作業にはいった!

スポンジとクリームはあらかじめ 作って用意しておいたので

2人はデコレーションをhappy01

Pa242501

帰ってきたラフ君に目の前ホント顔面でwwwクラッカーならせた二人www

すごい音と完全に打たれたラフ君www

「昔の嫌なピストルの思い出を思い出した・・・とつぶやいていたww」

日本人ではなかなか ない思い出だなwww笑い事でないわ!!

二人が作ったケーキはとても おいしかったですhappy01

今日の長風呂では 「ドップルゲンガー」の話でしたww

るりちゃんは ホラーとかすきなので、そうゆう話をきかせてくれるので

なんだか、懐かしくなります笑

2人とも うちが大好きで楽しいといってくれるので とても嬉しいですhappy01

今後も この2人と色々絆が深まることを 願って楽しく過ごしてもらいたいと思います

happy01happy01happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

函館市 ハロウィンパーティー 後半

  後半~突入ですhappy01

目玉のビンゴゲームを開催!!

Pa222390

景品紹介でみんな真剣www

Pa222394

じゃyじゃーん!!自分の誕生日ということもあり かなり奮発したぜ!!happy01うへへ

景品紹介で なおちゃんの野次がとぶwww

Pa222401

みんな真剣ですwww

Pa222402 Pa222404 Pa222405

あれ?アンパンマンの素顔?www

Pa222406 Pa222407

ピッコロも顔あらってたわwwかゆーいわwww

Pa222410

みんな真剣な なか るいちゃんはレンジに夢中heart01

「ビンゴ!!」

一番がでたーーー!!だれ??

え???うそー 不正疑惑だわ~

Pa222415

とらくんですhappy01なにとるのかな~商品はすきな物をとれるシステムですhappy01

とったのは ブロックでしたwww

女のこからは「大ジョブ!虎君男だから!!」って声がwwwっこえー

Pa222418 Pa222419

つぎつぎにビンゴしていきます!!

今回はジュエルペットのコスメセットが一番人気だったみたいです

そんな気がしてこれだけ多くかったんだーhappy01

あと前日にアンパンマンを足したのもヒット!やっぱりな~

男の子は 電磁波のラジコンが人気でしたーにゃあも君もねらってたんだよねspa

Pa222452 りゅうのすけ君が

車で寝てたのわるれてたーーwwwママーって泣いてたみたいwww

おはよwww

それから、みんなビンゴの景品で遊んでるときに 仮装コンテストの集計がでましたー

表は意外とまっていましたー

一位は。。。heart01すみれ嬢!!heart01

Pa222422

かわいい魔女コーデだねhappy01

2位は 魔人ブーのりゅうと 顔かゆくなるまで頑張ってくれたね

パパの裁縫のセンスがひかる作品でしたねhappy01

Pa222424

3位は あおい君 怪物くんです

「あおちゃん!あおちゃん!coldsweats01」ってお母さんの注意する声が印象的でしたwww

Pa222425

みんな大きいお菓子の景品です

みんな頑張ってたので みんなにも駄菓子詰め合わせをプレゼントですhappy01

さあ大人の仮装部門は・・・個人的にきめましたwww

Pa222320

やはりチャオズではないでしょうか!子供もたくさん子守してくれて

いっぷくする暇さえ与えれなかった、、、ごめんね。。裁縫のテクニックにセンス

すべてにおいて光っていましたねok

Pa222428

景品は「大人の粗品」18禁ですwww

中身は後から 聞いたら パンツやローターや 男用ア○ルグッツだったそうですwww

3人目の子作りに 役立てばいいですねwwwhappy01

色々と企画をはぶいての時間おしたので 沢山のお菓子があまったので

お菓子巻きといきます!大量です 

Pa222431

そーれー!!

Pa222437 Pa222442

ひろえひろえーーー

Pa222450

こうゆうの か・い・か・ん よ!!

最後に10月生まれの誕生日のお祝いをサプライズでhappy01

自分もだから アメリカンスタイルねheart04

ねーさん・ラフくん・ゆめちゃん・まいこです

Pa222240

手作りで用意しておきましたhappy01やるねー自分www

Pa222458

Pa222459

ハッピーバースデーつーゆーheart01

おめでとうみんなhappy01

ケーキ生クリーム とけちゃってけど みんな完食したねrunよかったー

今回このために作ったお菓子は全部完売しましたーheart04うれしいねー

ハロウィンメロンパン

Pa222238

ハロウィンビスケット

Pa212194

大量につくってもみんな なくなったわhappy01

とても素敵なハロウィンパーティーでしたhappy01

今回欠席者もでましたが 総勢33名での大仮装大会でしたwww

写真はもう 3人帰ってた後ですが

Pa222473

Pa222475 

仮装することによって 本来の自分が自分じゃなくなる感じで

人見知りの方とかにもおススメな気がしますwww

今回こんな雨の中 みんな頑張って仮装してくれたり、お菓子やお土産もってきてくれたりと とても素敵なパーティーになったと思います。

グダグダな司会で申し訳なかったので 反省会しますが

みなさんがいなかったら こんなに素敵な思い出は出来なかったと心から思います。

どうもありがとうございました。

こんな私のわがままな企画に協力してくれた旦那さん にゃあも君

どうもありがとうございましたcrying 

今度はビデオカメラマンと写真係りが欲しいですねww

司会しながらの撮影はむずいわ~

いっちゃんもとらも、みんなで見てくれたのでとても助かりましたcryingペコり

最後に脂ぎった セーラームンで〆

Pa222480

Ps 今回は写真の掲載をみなさんの許可をいただいていますが、もしやめてほしい写真がありましたら連絡くださいconfident

では~ハロウィーンnight

| | コメント (4) | トラックバック (0)

函館市 ハロウィンパーティー 前半

  先週の土曜日についに ハロウィンパーティーが橋本家で開催されたwww

あいにくの雨でも開催した!!

主催者の仮装から写真いきますww

Pa222243

私はセーラームーンpaper衣装等 手作りですwww

まじきもいわww

にゃあも君は

Pa222255

赤レンジャーwww最後には股間に穴あいた赤レンジャーwww

Pa222299

虎君も赤レンジャー

次に 志穂うちwww

Pa222258

ドラゴンボール一家wwwやばいもうだめだわwww

Pa222272

魔人ブーのりゅうとwww

Pa222260

ピッコロのしほwww

肩幅とかどんな細工よwww

Pa222262

父のチャオズwww完全きもいわwww

Pa222269

ゆずは亀千人wwちゃんと手作りの甲羅背負ってますwww

どんな一家よ しかも旦那さんのほぼ手作りとか うますぎクオリティーたかすぎ!!paperhappy01

つぎに ちあき家

Pa222264

みんなのヒーローアンパンマンwww顔とかおもすぎだし前みえてねーしwww

Pa222265

アンパンマン 子供誘拐だろwww

Pa222266

ばいきんまん のそらちゃんwww似合うわwww

続々あつまってきたよー

Pa222281

しずかさんに おかやまさん家 

Pa222267

えりちゃん

Pa222285

ねーさん なおちゃん&みゆちゃんミニーかわいいぜ!!

Pa222270

なっちとトラ

ねーさんとなっちには 今回スタッフーとしてとてもお手伝いしてくれましたーー

本当にたすかりましたーclubhappy01note

Pa222283

みゆ家 かわいい魔女2人とPa222307

5ヶ月の男の子wwwうるさくても寝てるwww

Pa222291

怪物君wwwあおい君

Pa222309

ゆなちゃん&すみれちゃん

君たち かわうぃーね!!自分のキメ顔をしってるな!!やるな~1年生!!

Pa222306

ゆめちゃん&ゆこちゃん

いつもパワフルなのにwww緊張ぎみ??

みんないつもより緊張してたねwwwでも次第にいつもどうりになってきたねhappy01

Pa222287

るりちゃん かわうぃーね!!

Pa222312

小学5年生も4人もきてくれてね 自分のお小遣いで会費はらってたわdog

急遽前に日に景品買い足しにいってきたもんsweat01happy01

Pa222293

うちの中 パンパンだねwww2階も開放してwwwよかったー

2組の家族がこれなくなったけど総勢33名での大宴会祭りですなwww

Pa222277

wwwちゃおwww

Pa222252

さあ!司会進行で勤めるぜ!!変身のポーズどうしても さいご武藤になる!!

外は使えなくなったから、色々と変わるけどがんばるぜ

ボディーアート

Pa222388 Pa222288

女のこには人気だったね!学校に怒られないところにはってねーwww

Pa222292

ピカピカ金魚すくい

このすくうやつ 頑丈すぎて全部すくえるわwww

Pa222311

でもこどもたちは楽しそうにやってたよーーhappy01

Pa222275

おっとwwピッコロwwwってか 「お母さんなにしてんの?」って顔でりゅうとみてたわwww

Pa222303

アンパンマン あおくんに鼻とられたしww

Pa222304

探してるしwwwこんなアンパンマンやだわwww

「どこどこ~」ジャムおじさんもいねーぞ!!

Pa222310

しまいにはりゅうと 顔かゆくなって洗ったわwww

Pa222330

Pa222338

だんだんみんなもなじんできたねhappy01

Pa222302_2

Pa222321

このふたりwww同じかんじだから かわいいwww

Pa222333

いっちゃんも ww

そろそろ競技にうつる!!お菓子早食い競争www長いポッキーの

Pa222339

これ水分なくなるからきついんだよねー

小学生の部では まいちゃん小5が優勝!!景品はポッキーwww

小さい部では ゆめちゃん4歳 優勝happy01

 つぎは 仮装コンテストです

Pa222341

番号をつけて ひとりずつ 今日のポイントなどn聞いていきました

発言する力を もって欲しく そうゆう風にしましたhappy01

適当な司会でごめんね~

色々と考えてたりしたけど、子供のスピードと大人が楽しめるスピードが違うとおもって

パンパンって早く適当な進行になってしまった、、、笑

Pa222347

トップバッターはすみれちゃん きちんと受け答えできていて すてきでした

Pa222352

6.7番危ない二人www手をつないでるwwwなんだこのふたりホモか!ww

しかも トラ仮面なかったから

「とらくんって何の仮装なの?」って聞かれてたしwww寝巻きだろwww

Pa222353 Pa222365

ゆなちゃん 緊張ぎみかな~happy01

それぞれ~

Pa222372

5年生チーム ちゃんとみんな受け答えできてましたnotes

るりちゃん 本場やわ~heart01

デルモだなデルモheart01

Pa222384 Pa222378

るいちゃん ののちゃん 緊張ほぐれてきたねhappy01

Pa222385

ゆこちゃんwww自由だないつもwww

Pa222389

ゆめちゃん3番反対にかいてしまったwww

ごめん~

それぞれ この番号での大人が投票することになりましたー

結果はのちほど!!後半へつづく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーオンアイス IN札幌

先々週に札幌へ いってきましたー

今月2回目ですねhappy01

今回は パンの講師の認定式と学科ゼミでの にゃあも君母に子供&にゃあも君をあずけてwww一人で行ってきましたー

久々に授乳関係なしの ビシッと決めて札幌中心を歩けましたwww

ゼミはとてもためになり、結構質問など してしまい 色々とレベルアップした気がしますhappy01

それから、久々に一人でのランチ&ショッピングしましたー

かなり久々にエルメスにもはいれたしwww昔は毎日のようにブランドのお店に入っていたのに、今はなんか ドキドキでした笑

そんな感じに 一日が終わり 次の日には

ディズニーオンアイスへ 月寒プロテックか!そこで

Pa152023

いちか 人ごみでつかれたwww

Pa152025

トラは わくわく

開場はなんか、まえのボリジョイを思いだす感じですwww

もっとでかくて スケート場がいいな~おもったわ~

グッツも海外ものなのか、微妙www今年ディズニーいったからなお更www

トラのこのダサいバックのポップコーンだけで 1500だぜwww

まあ いいか はじまる~

Pa152032

おおーいっぱいでできたー

Pa152036

ミッキーの魔法のくだり

Pa152042

ハロウィンのくだり~

Pa152046

ジャスミンもったどーーー!!!

Pa152051

みんな もったどーーー!!!

Pa152063

桜坂BGMのミニーだよー曲とマッチしてなかったわww

Pa152073

みんなでてきたよー

Pa152083 Pa152084

おわったよー

バズもかったげたわww使えない双眼鏡とかもwww

でも、子供たちも喜んでみてくれたから OKとする!!

Pa152086

駐車場から なかなかでれない。。。おそるべしディズニーwww

帰りは 中山峠コースで あげいも!

なんか 味おちた。。。かりっとしてないさwww

うちのあげいもwww

Pa152093

似てるなwww

札幌のたびはこんな感じつすーーhappy01

にゃあも君 休みとってくれて&ディズニー連れて行ってくれて

ありがとうhappy01

楽しかったよーーーheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リトル・モンスター

今、カレーライスとハンバーグをかっこみながら ブログを書いているwww

こないだの結婚式以来・・・胃袋はブラックホールになっているwww

結婚式の記事写真の了解をへて おいおい書いていこうとおもうdog

世界のリトルモンスター達よ!{ガガ}の言葉にはうちの子供もはいっていると思う。

Pa162097

口の泡が銀歯に見えてwww完全なるドンだなwww

Pa162103

意味わからん。。。ヤクザミニー

Pa162115

キティちゃんでガガさま らしいわwww

Pa162116

おどってる

Pa162122

キメ!!

ハロウィンパーティーが近いので、色々グッツを実家からあさってきて

こどもたちと遊んでいるのだが、完全にハロウィンには関係ないものばかりwww

このマーシーめがねも 誰かから誕生日にもらったんだわwww

完全ボケなのか、本気なのかわかんねーわ!!

Pa162111

お気に入りになったみたいで よかったけど。

私と同じ血がながれている と回りにいわれる、、

なにか、かぶりものした時なんか、キメ顔するところとかは くりそつだsignaler

まあ 毎日くだらんことして 笑いが絶えない家なだけ幸せだなホント!!

だから、向かえの栗の木おばちゃまも 栗くれるんだな!関係ないか

毎年どうもです!!毎年この栗で腱鞘炎になりつつあるがwww

にゃあも君 リクエストで栗ご飯っす~

ってか、栗ご飯の味の正解がいまいちわからんわ!!

でも、手間かかりくったから OKとする!!

Pa172127

Pa112002

イクラシーズン到来!!はつイクラ!!

こないだ、しったんからもらった 米粉で初米粉パン!!

Pa122003

Pa122004

もっちもちしていて、ふわふわだったわ!米粉いいね!おめこ!

さあ~モンスターたちにご飯食べさせるわ!!ぐっバーイnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜大工

っても日曜じゃなかったけどなwww

最近ウッドデッキの寿命がきていて、このままではハロウィンでけが人がでるかも・・・

と思い急遽 大工の棟梁に頼む!!(うちのおじいちゃんね)

Pa081816

にゃあも君もお休みだったので 手伝ってくれたhappy01

タルキが2本おれてたwwwしかも 私が歩くところだけwww

まじかよ!www

とりあえず、応急処置ってことで

Pa081822

おじいちゃんとこのあまってた材木で完了!!

早いもんだわ~さすがだね~にゃあも君も手伝ってくれたしねhappy01

虎君も張り切ってたわ

Pa081817

10トンレベルのハンマーもってwww

こんなの「シティーハンターで 主人公が女にちょっかい出したときに やられる」

時にしかみたことねーよwww

ばあちゃんは 草むしりしてるしwww

Pa081819

ばあちゃん10月まいこの誕生日だからって

Pa081821

赤飯たいてきてくれた~ありがとう大好きだー

おいしかったーpaper

わたなべさんからは MITUBOSHIのおみやげ

Pa071815

おいしかったわ~happy01

ごちそうさまですhappy01

たまには外でご飯たべよう!外食?www庭でねwww

Pa091823

ちゃぶ台www

Pa091827

外でたべると、気分もかわるしいいよねwwwさみーけどwww

Pa091832

なんか ふとったなwww

Pa091840

なんかふとったなwww

Pa091833

なんかかわいいなwww

叙々苑のライスバーガーこの間たべて 

マイコ流 処女苑のライスバーガーつくったわwwwうへへしかも安い豚肉でwww

Pa041812

刺青のトラで〆

Pa041811

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーオーズ リベンジ

タカ!トラ!バッタ!タトバタトバタトバ!!note

オーズもテレビで終わったけど、未だに人気だね~さすが!オーズ!!

そうそうこないだ、うちのすぐ近くのトラック協会のイベントにいってきたんだ~happy01

イベント内容がトラが食いつきそうだったしclub

Pa091847

大好きなパトカーheart01

Pa091857

大好きな白バイ!!わしまで乗ってもーたwww

昔はこの2台によく追われたもんだwwwdanger

今はこうやって 記念撮影までするというwww年月っておもしろいな~

Pa091859

白バイの2人のりwww

Pa091867

でっかいトラックflair

トラは楽しそうです 車にかこまれてwww

いっちゃんは?

Pa091841

www??寝てますwwwひどいなこの女www

Pa091882

ヨーヨーすくい!もういいキャラいなかったね~

Pa091889

デデーン!!あんぱんまんとったど===shine

Pa091841_2

デデーンwww

Pa091894

結構な人だったね~知られざるイベントかと思い。。。

それもそのはず!!われら仮面ライダーオーズがくるんだもん!!

Kvl

Pa091897

トラは一番まえで鑑賞wwwなかなかのショーだったわ~

途中でオーズが変身するのに、急いで着替えるのにスピーカーぶったおしたりwww

ゴーカイジャーよりいいね!!

トラも「がんばれー」ってさけんでたねwww

スピーカー倒れたときのほうが「たおれた、たおれた」って興奮してたみただがwww

Pa091896

いっちゃんも オーズみれてご機嫌??QQQ

この後、オーズのサイン会と撮影会があったんだけど。。。

今度こそとるかwww

Pa091898

オーズと握手www

え?写真はだれと?ポラロイドで家族と??オーズ??え?オーズだけどちゃう

Mederah111002l

ガッタキリバかよwww

まあ いいかwww

家族4人とガタキリバwww

でもトラは泣かず、尊敬な目でガタキリバをみてたよwww

ちなみに 次の公演の撮影会はオーズでしたタトバの。。。coldsweats01

800円の写真に シャボン剣600円で1400円もオーズに使ってやったわwww

かっこよかったわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンパーティーのご案内

Halloween_poster2_2

ハロウィンのポスターが出来ました!!

景品に少し奮発してしまい、飲み物等持参になってしまいましたが・・・

ごめんなさいdown

今のところ 大人子供含め30人ほどの人数が集まっています。

詳細をポスターにいたしましたので 見てください。

早めに欠席確定の場合は連絡くださいhappy01今のところ行くっていった方は人数に入っていますのでgood

お昼ごはん食べてからの13時30分から開始にしたいと思いますwatch

初めましての方たちも何人かいらっしゃると思うので

簡単に開始から自己紹介をもうけたいと思いますnotes

仮装は大人も頑張ってください!大賞にはレアな景品があたるぜ!!

私は主催の上に勝つ気で衣装つくっていますwww

ハロウィンに関係なくても大丈夫ですよwww

天候や気温次第で庭&室内にてのイベントが変わっていくのでよろしくですwink

みんなで 英語もならってねーけど楽しもうぜ!!!ふぉーーーーbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーラープーン

いや~最近BSにアニマックスが移ってきて今無料でみれるんだけどさ~

セーラームーンが入ってんだわ~

マジ久々に食いついて見たわ

プリキュアとかの元祖本家本元だわ!!

私が小1,2のときくらいにはってたんだかな~

自分の事完全にセーラービーナスだと思ってたから!!

でも、いつも妹に

「まいちゃんは、タキシード仮面ね!!」「タキシードまいちゃん」って・・・

って言われてたわwww

脇役すぎるだろ!!スラムダンクでも 魚住だし

幽白では、トグロだし「兄も弟も含めて」だったし意味わかんねーわ

ドラゴンボールは ドドリアにナッパにやじろべえ・・・

基本的にデブで キツイかんじのが舞ちゃんなんだろうか・・・www

(おれ、このネタすきだよねwww)

妹はいつも、主役じゃないと気がすまないらしい・・・

ゲームも俺のセーブなのに

「なおこの名前つかってね」って!!

いや違うだろ!!

しまいに ボンバーマンのセーブの名前

「ボンバーなお」だしなwwwボンバーなおとかウケネーから!!

だから 未だにドラクエとかの主人公を自分の名前にしてる人みると

爆笑してしまうwww桃鉄の社長も「○○ピー社長」とか自分の名前入れてる爆

今にゃあも君がやりたいってリサイクルでドラクエ買ってきたんだけど

「しんいち」にしてたwwwブハーーーwww

でも、妹は主役になれないと、すぐゲームボーイやくもんの問題集をぶっ壊すので

いつも、負けてあげたり、タキシードまいちゃんになってやったりしてたわ。

俺もいつかは、主役になりたかったが・・・ことごとくその夢は終わった・・・www

一番末っ子ってどうしてこう わがままなんだろうかwww

一華もそうなるのかwww

そのたびにまた 脇役をやらされるのか??

さいごにうちの のび のびたです

P9281662

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どや顔

最近 うちのプリンセスいっちゃんが顔芸までできるようになってきましたsun

P9291675

これは普通の顔ね

(ちいなみに、もうハイハイもつかまりダチもしていま)

P9291670

成長が早すぎるいっちゃんに ママもヒヤヒヤものですわwww

それでわ、いっちゃんのどや顔です!!

Pa021766

www

Pa021767

「よお~っ!!」って歌舞伎やん!エビ蔵もクリビツテンギョだわ!!www

あーうける なんなんこの顔www

にゃあも君が帰ってくるとやりだすんだわ~

鼻息あらくして、この顔で近づいてくるさwww

モテルどころか、きもいわwww

Pa021757

なかよしの2人www

トラは人間らしく成長してきてる!!

店でダダをこねるのがMAXになってきたな~

Pa021685

それでも、いっちゃんの世話をちゃんと頑張ってくれているwww

人がくると、いっちゃんに意地悪するけどねwww

いっちゃんは強いわ!!こりゃ~大物なるかもなwww

Pa021796

ぶはーwwwなんか怖いわ~

そうそう!妹のなおPから

有名高級店のじょじょえんさんの 焼肉ライスバーガーが届いた!!

Pa021679

ってか かなり高いからね!!

うん!おいしかった!!冷凍のまま レンジにかけれるので 楽だし

おいちかった~ありがとうね!!

じょじょえんなんて、東京でパトロンと行ったくらいしかないわwww

熊田か!小柳るみこか!!

P9291672

トラも美味しくて ゴリラになってたよWWW

母にも 近いうちに渡しておくね!!

また。こっちもなにか 送りますねshine

いつもありがとう なおこshine金持ちおばさんWWW

いっかちゃんの歌舞伎座が始まるから いってくるわ~

そうだ!京都へいこう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »